いいこと。。。 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

ダルダルしながら、

PHCの会のホームページの

手直しやっていたのですが。。。

そんな中、嬉しい郵便が2通。。。

1つは、以前、スマホに変更した時のキャッシュバック。

スッカリ忘れていたので、

臨時収入に大喜び。音譜

で、次は。。。

娘の大学院入学時に、入学金免除の申請を出していたのですが

全額とはいかなかったものの

半額が免除との通知に大喜び。

これは、かなり大きいんですよね。音譜

と言っても娘に貸した資金の一部の金額が減った

ということなのですが。。。

いつ返済済みになるか見通しが立たないものなので

喜んでいいかな~って思います。

ペタしてね