グタグタ。。。 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

どうも睡眠時間の足りなかった分が

一気にきているのか

年齢を考えずに、動きすぎなのか

今日は、朝からグタグタ状態が取れず。。。あせる

フクラハギのだるさと手先のだるさに出てきていて

ひょっとして、いつもの気圧の上下で

首の後ろが重たくなるのが、

ハーブティーで調整できているせいなのか、

無くなってきた分、今は、手足に来ているのかもって思います。

でも、今朝、夫からアキレス腱や腕を伸ばしたりしてみたら

と言われたので、やってみたら凄く気持ちがいいんですね。

後は、今夜、お風呂に入った後で

アロマオイルを塗ってみようかなって思ってます。


では、今日も1日1回、声を出して笑いましょう。

ペタしてね