「香りのメンタルトレーニング」 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

6月29日(金)にPHCの会で開催する

「香りのメンタルトレーニング」のチラシですが。。。

神奈川県の一部になりますが、何と10箇所に配布できました。

詳しいアクセスについては、PHCの会のブログ、または、ホームページをご覧頂きたいのですが。。。


以前、お知らせした

かながわ県民センター、アートフォーラムあざみ野、フォーラム南太田、フォーラム(戸塚)、鎌倉生涯学習センターの他に。。。

新たに
ひまわりの郷(横浜市港南区民文化センター)、
ウィリング横浜、
かながわ女性センター(江ノ島)、
横浜市港南区民活動支援センター、
りおん工房
に置かせて頂けるようになりました。

また、追加がありましたら、アップします。

この目立つピンクを覚えていて頂けると

チラシは見つけやすいと思います。


$カウンセリングルーム「心のエステ」。。。あなたのこころをストレッチしませんか?