作り過ぎかも。。 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

今日は、メールカウンセリングの勉強会の日のため、

早めに夕飯の支度をと思い、

家にあるもので、一気にやろうと準備にかかったのですが。。

作ろうと思ったものが、時間かかるものばかりで、

やっと、先ほど終了。

なかでも、ギョウザは、やめておけば良かったと後悔。

でも、海老のすり身やザーサイも入れたので、少しいつもとは、違って、食べたら、豪華という感じで、

ちょっと、満足しています。

photo:01



皮の量が多くて、52個も作っちゃったけれど、

息子が今夜は、来るので残らないでしょう。

他に、煮物とチヤプチエに

一昨日、買った生湯葉があるので、後は出る前にサラダと味噌汁を作ったら、終了です。







iPhoneからの投稿