今日も暑くなりそう。。。 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

おはようございます。

今日も晴天で、気持ちの良い朝です。

朝は、いつも豆乳、白湯、コーヒーを飲んでいたのですが。。。

ハーブティーが一杯増えちゃったので

4杯は、かなりお腹がダボダボになって。。

白湯をハーブティーに変更することにしました。

朝、飲まないとどうも忘れるし、

できるだけ、1日1杯は、続けて飲まないと

漢方薬と同じように効用に期待できないと言われたのですが。。。

後になれば、なるほど、面倒になるため。

ただ、今の所、手元にあるのは、

ペパーミントとラベンダーなので

頭や首をスッキリさせるために、ペパーミントを多めにしています。

これからの時期、私にとっては、頭と首がスッキリすることは

かなり重要になってくるもので。。。

朝、抽出したばかりのを効用のために飲んで

後は、香りを楽しむために持ち歩く。。。

といった感じにしようかと思ってます。


では、今日も1日1回、声を出して笑いましょう。

ペタしてね