イヤ~。。汚い。 | 繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

繊細さん・敏感さん生き活サポーター&HSPメッセンジャーセラピスト

敏感でテレパシー的な直感が働くHSP気質と、刺激を求めるHSS気質の両方を持っているため、ブレーキとアクセルの両方をいつも交互に踏んでいるような感じで生きているセラピストのブログです。

今日は、息子の所に荷物の片付けに行ってきました。

部屋に入ったとたん。。。。

何コレ~あせる

足の踏み場がないし。。。

段ボールに囲まれた中に、息子の布団が埋もれてる。。。

はい。。。

やっと、寝るスペースだけ確保しただけで

何も片付いていない。。。

ただ、私が到着したのが、遅くなってお昼頃だったので

先ずは、お昼ご飯を食べに外へ。。。

それから、何か辺りが賑やかなので、

駅の反対側にある商店街へ

かなり長い商店街で、お値段も安いので

ついつい、食べ物を色々と買ってしまいました。

その後、息子にエンジンをかけて

片付けは。。何とか殆ど終了したのですが

段ボールやプラゴミ、古着が、かなり出てしまって。

外に置いたら、用心悪いし。。。

ゴミの日が来るまで、部屋の中ということになり

何か、まだ、片付いていないような感じ。

ゴミ置き場が狭いとかなり困ることがわかりましたね。

ペタしてね