体にいいおやつ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

おやつって悪者!?

 

よくね、巷では、

スイーツは美肌の大敵。

 

美と健康のために、スイーツは厳禁!

 

みたいに言われているかもしれませんね。

 

 

でも、

実はそうでない

体にいいスイーツもあるんですハート

 

 

 

 

え?

 

 

 

なになに?????

 

 

 

 

 

 

それはね、、、

 

 

 

手っ取り早いのはね

ほとんど加工がしていないようなもの。

 

 

 

 

 

例えば

干し芋とか

甘酒とか

ナッツ&ドライフルーツ

 

どれも、結局はほどほどに

バランスよく、だけれど。

 

 

他にも

こどもにいいおやつで

よく言われているのは

おむすびとかよ。(^▽^;)

 

 

ま、それもいいけれどね、、、

 

 

 

 

でもさ、

 

毎日じゃ、

 

ちょっと地味で

 

子供にあきられちゃうよーー笑

 

 

 

 

そうよね、そうよね。

 

 

そんなあなたへ

 

聞いてもらいたい。

 

 

もっともっと

 

ワクワクして

ときめくような

 

それでもって、簡単にできちゃうような

 

魔法のナチュラルおやつを。

 

 

 

前回の

ナチュラルおやつマスターコース

にご参加された方から

 

「このおやつコース通ってから

痩せました!

キレイになったね、と言われますルンルン

 

「肌の調子がよくなりました!」

 

「市販のおやつを求めなくなりました!

毎日絶対食べないと気が済まなかったのに・・・

自分にビックリです(笑)

こんなに簡単に美味しく

ナチュラルおやつが作れるようになって嬉しいです。」

 

なんていう声がいまだに寄せられています。

 

 

今日わたしがささーーーーっと

作ったのは

こちら!

 

 

準備たったの10分以内!

 

 

小麦粉・白砂糖・卵・乳製品、不使用!

 

なんと、

バターはもちろんのこと

油も不使用なんです、このマフィン。

 

さらに、

発酵食だから

腸にもやさしいのラブラブ

 

だからね、

作るのも楽チン。

 

お片付けも楽チン。

さっと洗い流すだけ。

 

食べた後も

体が楽チン。

 

ぜんぜん、体がもたれない。

 

そして、満足感あり!

 

にゃはラブ

 

 

これも準備15分以内。

小麦粉・白砂糖・卵・乳製品、不使用!

 

 

そして、

これは10分ね・・・

 

 

 

このような
超簡単な
ナチュラルおやつが
ササッと作れるようになって
 

ワクワクなおやつ時間になる〜〜!
身体がキレイに元気になる〜〜!
と大好評でーす(o^^o)

 

誰もがなんの抵抗もなく

楽しく美味しく食べられること。

 

アトピーの人も

アレルギーの人も

みんなで同じものを

笑顔いっぱいで食べられるって

幸せだと思うんですよねラブラブ

 

 

罪悪感のない

ナチュラルおやつが作れるって

幸せなこと〜〜〜アップ

 

それは、自分も周りも

幸せにできるからラブラブ

忙しいママや
美容や健康に気遣っている人が
ササーっとできたら
買いに行くより早いものね!
感動ももれなくついてくるしね!

9月開講の

ナチュラルおやつマスターコースラブ

(キャンセルがあったため、

若干名のみ再募集中ですよんアップ


 

わたしが直接教えるおやつコースは
これが最後
になりそうです。

 

このチャンスをどうぞ掴んでくださいね薔薇

 

 

 

2期生は、いろいろなサポートが

さらに強化されていますので

超オススメです!

 

 


 

 

大人気の

ナチュラルおやつ マスターコース、

インストラクターコース

詳細は、こちらから

 

サニーが直接教える

最後のコースとなりそうです。

 

ピンと来たらどうぞ♪

 

 



メルマガ(ニュースレター)では
今月のお得な情報(セールなど)をいち早くお届けします!

キレイと元気を創るのは当たり前!
幸せ創る食とは?無料メールセミナー


登録はこちらから
http://urx.nu/8Y94

お役立ち情報・お得情報など含む
ニュースレターも届きます♪ 
 

 

チャクラから観る香り講座

大好評につき、9/9開催決定!

 


大人気コース!
ベル第15期開催
和のナチュラル薬膳基礎コース
 

秋から、内容が新しくなって

ベーシックコース開催しまーーーーす!


お問い合わせはこちらから手紙 
受講者のご感想はこちらからどうぞウインク