美肌&美腸づくりに・・・ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

健康意識の高いあなたへ

 

疲れにくい体にしたい!
薬に頼らず
身体の内側から
エネルギーあふれる
元気と美を
つくる食事の秘訣を学びたいけど・・・
 
どうしたらいいの???
 
めんどくさいことはしたくない(笑)
でも、体にいいことはできたらやりたい。。。
じゃ、まずは、 
何をどこから変えたらいいの?
 
そんなあなたにお届けしますね!
 
これで夏バテも
免疫力低下も
ふっとんじゃう!!!

 

 

 

腸から元気になる
毎日の食事づくりのために

まずは、今すぐ始められるものは?!

 

 

だって、だって、

毎日の積み重ねといっても
凝った料理を毎日できないよー(汗)

 

ヘルシー料理を考えるのも大変!

そんなあなたに
ぜひぜひおススメしたいのが・・・

 

 

ぬか床

 

 

なんですね。


 

特に、夏の時期なんかは

きゅうり、だの

なす、だの

いっぱいとれすぎて

困るわー

 

活用法にも困るわ〜

ということもあると思います。

 

 

それだけでなく

ぬか床はいいとは聞いているけれど

なんか、難しそうで

めんどくさそうで

続けられないのよね〜

 

とかね。

 

 

でもね、きっと効果を知ったり

ぬか床の簡単な扱い方を知れば

グンと身近なものになると思うの。

 

というのもね、

旬の野菜たちを

ぬか床に漬けると
普通に生で食べるよりも
栄養価がぐっと上がり
ます。

 

もう、ぐっと、

というどころか

ぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐーーーーーーっとアップ

 

 

ここで、その乳酸菌のすごい効果
お伝えしています。

 

 

 

ただ、ぬか床って
「めんどくさい」
「混ぜたり手入れが大変そう」
「数日家をあけたらダメになるよね・・・」
と、思っている方が多いみたい。
つまり、気になっているものの
やれていない方も多いかもしれません。

 

でもね。。。

実はとても簡単に取り入れられ

無理なくできる方法があるの!

 

そして、美肌・美腸へつながる秘訣は・・・

 

続きはこちら・・・ラブラブラブ

 

こんどは、11月に特別講座やる予定です。

 

働く人たち(男性も女性も)に

ぴったりの内容にしようかな、

と思っています。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

大人気の

ナチュラルおやつ マスターコース、

インストラクターコース

詳細は、こちらから

 

サニーが直接教える

最後のコースとなりそうです。

 

ピンと来たらどうぞ♪

 

 



メルマガ(ニュースレター)では
今月のお得な情報(セールなど)をいち早くお届けします!

キレイと元気を創るのは当たり前!
幸せ創る食とは?無料メールセミナー


登録はこちらから
http://urx.nu/8Y94

お役立ち情報・お得情報など含む
ニュースレターも届きます♪ 
 

 

プクプク発酵もの特別講座

 

大人気な講座、リニューアルして

再び開催!

 

大好評な発酵スコーンはじめ

腸内環境を整えるレシピいっぱい♪

オンラインでも受講可能になりました!

 


大人気コース!
ベル第15期開催
和のナチュラル薬膳基礎コース
 

秋から、内容が新しくなって

ベーシックコース開催しまーーーーす!


お問い合わせはこちらから手紙 
受講者のご感想はこちらからどうぞウインク