【マクロビ薬膳】癒し空間づくり♡ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

9月16日にオープンする
「サニーナチュラルクッキング」の
新しいお店の準備が着々と進んでいます。




生徒さんたち、来るお客様が
このお店に来て元気になったり、癒されるように

癒し空間づくりを心がけています。

本日も、お友達や生徒さんたちが来てくれて、
そのお手伝いをしてくれます

自ら喜んで来て下さって
本当に感謝です!!




さて、「マクロビオティックx薬膳 基礎総合コース」
平日クラスは定員御礼になりました!
あとは、週末クラスの土曜と日曜のクラスになります。
あと数名ずつだけ募集します!
先着順ですので、どうぞ宜しくお願いいたします。



今日は8月最後。

いよいよお店オープンまで、
カウントダウンに入りました!

ドキドキします。

まだまだ準備することがいっぱいです(笑)

自分の中では、まるで飛んでいるような感じです。

あ、以前もブログで登場したこの写真のように。。。(笑)。


そういえば、
すぐ目の前の公園では、
今もバラがいっぱい咲いています。

昨日は朝、散歩&ジョギングしたときに
バラの香りがふわっとしてきてかなり癒されました

うちのお店に来る時に、
是非立ち寄ってみてください♪



みなさまも素敵な一日を!


「マクロビオティックx薬膳 基礎総合コース」


ヒマワリ生徒さんの悦びのお声ヒマワリ

【マクロビx薬膳】生徒さんの大変化特集!~基礎総合コース~

マクロビx薬膳】生徒さんの大変化特集!2 ~基礎総合コース~

【マクロビ薬膳】食で美肌に&心穏やか&人生好転した!生徒さんの声

【マクロビ薬膳コース】5期生徒さんの声①

【マクロビ薬膳】生徒さんの声

【マクロビ薬膳コース】5期生徒さんの声<3月>