【マクロビ薬膳】生徒さんの声 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

雨上がりの清々しい朝を迎えましたね!

最近の生徒さんたちの声です。

まずは、新しくなった「マクロビオティックx薬膳 基礎総合コース」にご参加の生徒さんより。

「今日はありがとうございました!

ドキドキして行ったのですが、和やかな雰囲気
先生を始めアシスタントの方々や生徒さんたちも
気さくな方ばかりで、初回からとっても楽しい時間を過ごせました!

皆さんいろいろなきっかけで参加されているんだな~と思いましたが
皆さんと楽しみながら続けていけば、体も心も良い方向に行くことは間違いないし、
家族の体調もきっと良い方向に向かうのは間違いない
と、なんだか確信してしまいました!

まずは今日教えていただいたレシピを復習して何回か作ってみます♪
豆腐マヨネーズが知れただけでも、すっごく満足です(^-^)
スープもコロッケもデザートも美味しかったです♪

お母様の育てられたお野菜、さっそく夜いただきましたが
味が濃くて美味しかったです!
ご病気だったとは思えないような元気で素敵なお母様にどうぞよろしくお伝えくださいませ。」


R.N.さま 

ありがとうございます!!
この他、たくさんの生徒さんたちから、
楽しかったです!」「早速家で作ったら好評でした!」
「子供たちが、「いけるいける」とパクパク。普段は好んで食べない豆腐だと教えたらびっくりしてました。」
というお声をいただいております。

皆さんに更に楽しんでいただけるよう、
そして、益々充実した展開ができるよう、磨いてまいりますね。


さて、続いて、第5期のマクロビx薬膳 基礎総合コースに参加されていらっしゃる生徒さんより。


「最近は排卵もきちんとあり妊娠への期待も持てるようになりました
ホントに不思議です
薬を毎日続けたら全く排卵しなくなってしまったのに
食事に気をつけて毎日楽しく過ごすことを心がけたら
こんなに変われて
ホントに先生のアドバイスに感謝してます」


匿名希望

この方、不妊でずっとずっと悩んでいらっしゃった方です。
病院にいっても、
「もう、自然には産めませんよ!不妊治療をするしかないですよ!」と医者に脅されたようです(>_<)
こ・・・怖いですね(汗)あせる
その事実を先日聴いたのですが、ビックリしてしまいました。

でもね、この方、わたしのセッション、アドバイスもマメに受けながら
食事を変えてから、どんどん体調も改善されて、
なんと妊娠の可能性まで出て来たようです。わぁい!

しかも、ご自身や旦那様の性格も穏やかになったり
肌改善もされたりで~
いいことづくし!!


不妊で悩んでいらっしゃる方へ。。。
どうか、どうか希望を持ってくださいね。

あきらめないことです。
そして、信じて努力すること。
楽しく継続すること!

必ず、ベストなタイミングで全て起こると思います。

そして、それをサポートさせていただきます。


自然の力を最大限に活かして
自然治癒力をあげて
今よりもっともっと快適な心と身体にしましょうラブラブ


次期「マクロビオティックx薬膳 基礎総合コース」は、7月よりスタート!
毎回すぐに定員御礼になってしまうので、先行予約も受付しております。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

6/6【食講座@東京】
薬に頼らず食事で自然治癒力を上げる方法
<参加者プレゼント付!>


オーガニックライブ 6/8 残席5