【マクロビ薬膳】スイーツ体験会@東海市 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

単発レッスンのお知らせ

今月、東海市にて、イベントに協力することになりました!


まだ、わたしの講座、レッスン受けた事ない方は、
よかったら、お試しとして、ご参加ください。



詳細は、こちら!!!
マクロビ料理体験会♪


人数限定のイベントです!!

ということで、
今回は、マクロビスイーツとして
今人気のパンケーキ
一般的なパンケーキの1/4~1/3くらいのカロリーにしてしまい
美味しさは保ち、
もっとヘルシーに、もっと安全に、もっと美容によいスイーツとして
アレンジ
させちゃおう!!というもの。

もちろん、
乳製品、卵、白砂糖は一切使用しません。


(なぜか、写真がアップできない><
画像が大きすぎるのか???

ま、お楽しみってことでね


からだにも、こころにもやさしいスイーツです

サニーマクロビ流
フルーツパンケーキ

つくります!!


オーガニックドリンクつきです!

格安でおためし体験会、

お見逃しなく~~。


お申込者が定員オーバーの場合は、
抽選とさせていただきます!

詳細は、こちら!!!
マクロビ料理体験会♪