【マクロビ薬膳】恋する梅干し♡ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

自家製★感動の無農薬梅干しちゃんの紹介です。


あまりにもバタバタしていたので、
家族分は後回しでした。。。

やっと、、、やっと、、、

干し上げています(笑)

今年は約50キロ分!
まだまだ梅仕事は続く~♡
愛を込めて~ひとつずつ~♡
一粒、ひとつぶに、愛がいっぱい♡
食べた人が笑顔になる、
恋する梅干し♡」

この名前いかが?!

ふと思いついたの。。。

愛する梅干しちゃんに

「恋する梅干し」なんて名前、いいじゃん!!って思いついて。

梅干しちゃん、きっとみんなにもっと大事にされるはず!!って。


これから、もっともっと

美味しい「粒ぞろい」になっていきますよ


「恋する梅干し」ちゃん、
夏バテしないよう~
わたしたちをよろしくね