【マクロビ薬膳】胃腸機能UP!便秘がよくなる秘訣♪旅先編 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

おはようございます!
恵みの雨ではじまる一日。

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

数粒ずつしか実っていない、うちの無農薬いちごちゃんドキドキ
この子たちも恵みの雨にうたれて、元気に成長しますように~。

さて、昨日は、「体調不良?チェックの方法」
というタイトルでお届けしました。

まだ読んでない方は、こちらからどうぞ!!

その続きになりそうな内容をお届けしようと思っていたら。。。

過去に書いた記事で、なかなか面白いものを見つけました!!

わたしが2年前に書いたんだけれど、
書いたのはちょうど、この5月でした。

カンボジアでの写真ものっていて
ちょっと癒されるので(笑)
よかったらご覧ください。


胃腸機能UP!便秘がよくなる秘訣♪~旅先編~




恵みの雨。

雨を喜ぶのは、農家の皆さん^^
うちもそうです。

母も「あ~嬉しい♡」とニコニコです(笑)!

昨日は、母を連れて一足早く母の日のプレゼントでディナーなどしました。

母が喜ぶ笑顔を見れるのがわたしも嬉しいです。

以前、寝込んでいたことがウソのように、今元気いっぱいでいてくれて本当に感謝です。

改めて、わたしはこの仕事を使命と思ってやらせていただいていることを感じています。


今日は応用コースです!

異国料理でマクロビ薬膳!!
ラテンのノリで~元気に軽快にーー
今日もナチュラルクッキング
です!


昨日、母と一緒に、次回の農業研修内容もその他イベントも再度練り直し、企画しました。
まもなく発表します!!!
お楽しみにーーー。

では~~みなさんも、素敵な一日をお過ごしください。