【マクロビ薬膳】新コーススタート! | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

今日は一気に暑い一日でしたね!

昨日は応用コースのクラスで、
こちらも、と~~っても盛り上がりました。
今回は、ラテンのノリノリ~~音譜でマクロビ薬膳料理でした(笑)。


そして、今日から新規の「マクロビオティックx薬膳 基礎総合コース」がスタートいたしました!!
(本コースは大変好評のため、毎回すぐに満席。
次期コースも既に先行予約がスタートしています!
予定を早めて、次期コースは、7月末オンライン開始にするよう、今、調整しております。
決まり次第、ご案内いたしますね。)


連日バタバタしていますが、
素敵な生徒さんたちに囲まれて
本当に幸せ!!
今日も素敵な生徒さんたちに新たに出会えて嬉しかったです!


早速、続々と、

「今日は楽しかったです!!」
「簡単にできて、わたしでも継続できそう!と思えるお料理でした♡」


など、感想が届いています~~ヾ(@°▽°@)ノ

嬉しいです!
ありがとうございます。


色々と、至らぬところもあったと思いますが、
更によいものにすべく
レッスン後、片付けしたあとには
アシスタントの皆さんと反省会?改善会!もしましたアップ

みんなが更に楽しみながらよい学びができるよう
色々工夫してまいりますね!!

今日は、デトックスがテーマ。

体も心もスッキリ~料理です。

みなさん、「美味しい!美味しい!!」と召し上がっていただきました。


写真が。。。今ないのでまたアップします。


でも、中には、日頃、濃い味付けに慣れてしまっている方のあいだでは
「味がうすく感じてしまいました~」と正直な声も。

だいじょうぶ、だいじょうぶ。

今日のアシスタントの中にも
はじめて習った時には、そういう味覚だった方々がいます(笑)。

でも、今では「ホンモノの味、ホントの美味しさ」を味わえる舌になっています。
そんな味覚になった時には、きっとあなたの体の中の変化が必ず起こっていますアップ



今日も、アシスタントの方々と色々お話していた中で

「そういえば、昔はよく胃腸を壊していたけれど、
最近そういったことがなくなりましたヾ(@°▽°@)ノラブラブ
すごく調子がいいです音譜


とか、

「自分の調子を、食事で整えることができるようになって、本当に楽になりましたo(〃^▽^〃)oアップ

とか、

「いつのまにか、以前より、穏やかになってきました~~!!」

とか、みんな、気づいたら、そうなっていた!!!というのです。

そう、それらは全て副産物ラブラブ

食事をゆる~~りと変えたことによって、単なる体調改善ではなくって
更なる笑顔に、更なる輝きに変わっていっているな~って感じています。

自分のことは自分で気づきにくいけれど、
毎月一回のレッスンで会っていくと、
ものすごく変化されているのが、わかります。


今日は、アシスタントのMさんがこんなふうにレポしてくださいました。

「本当に楽しかったです!!…
気持ちのいい1日だっので夜でもお菓子を作る心のゆとりができました。」


とオートミールクッキーの写真と共に感想を送ってくださって感動です。

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋


アシスタントの方々も、今日とても楽しみながら関わっていただけたこと、
わたしは幸せに思いました。

みんなが笑顔って、最高です!!!

そう、みんなで、楽しく、食を通じて笑顔を増やす事が、今まさにできつつある!!

自分自身もそうですが、みなさんの人生が更に輝くように、心込めて行動していきたいと思っていますので、ご縁をいただいた皆様、どうぞ、よろしくお願いします!!!

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

オーガニックラベンダードキドキ
いい香り~~!

今日ご参加の皆様にプレゼントさせていただきましたラブラブ

おうちでの、癒しに繋がれば嬉しいです。



やれることからでOK!!

簡単&美味しく&ヘルシーな食生活、

ゆるりと楽しく、はじめましょ音譜アップ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

5/16
はじめてのマクロビ薬膳 食講座@金山



6/6【食講座@東京】
薬に頼らず食事で自然治癒力を上げる方法
<参加者プレゼント付!>