【マクロビ薬膳】豆乳〜さりげない感動〜 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

先日の記事、きゅうりは、何故キュウリと呼ぶか?!!
が何故か突然消えていました><

おっちょこちょいなので、
もしかしたら削除と編集ボタンを間違えて押してしまったのかもしれません。。。><

時間をかけて書いた記事がなくなっちゃうのは、ショックです~ショック!

でも、また再度書きますーーーラブラブ

その前に、、、合格

先月発見した「さりげないところに感動」を紹介~(笑)。

有機無調整豆乳のパッケージ。
折り畳んでいたときに、
ふと目に止まったのがこちら。


$薬膳&マクロビオティック料理教室 三河・名古屋

「たたんでくれてありがとう」

って書いてあるではありませんか!!!

これは、たたまないと出て来ない!!
しかも、よく見ないと気づかない!!

でも、こんなところにさり気なく書いてあって
ちょっと嬉しい感じですーラブラブ


と、恵みの雨あがりの今日。

では、みなさまも素敵な一日をお過ごしくださいねーーラブラブラブラブ!ラブラブ

++++++++++++++++++++++

人生を豊かに幸せに好転させる料理教室&講座ラブラブ
東洋医学をトータルで基礎からゆるりと楽しく学べるコース音譜
「【大好評】マクロビx薬膳 基礎総合コース♪」
9月開講分、全クラス定員御礼、キャンセル待ち。次回は
1月開催です!<申込受付中>
マクロビx薬膳 基礎総合コース♪5月の感想集
マクロビx薬膳 基礎総合コース♪6月の感想集
マクロビx薬膳 基礎総合コース♪9月の感想集