●アメリカで寿司パーティー♪ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜


おはようございます~。
今、こちらでは早朝なんです(笑)
日本はこんばんはーですね。


昨夜は、今回繋がったアメリカの仲間とちょっとした少人数のパーティで

日本食を作ってみました。

といっても、材料も限られてるし、時間もないので、

「ちらし寿司」を思いついて、作ってみました。

(一応、人参は花形に飾り切りしました^^)

$薬膳&マクロビオティック料理教室 三河・名古屋


しかも、材料は、オーガニック!!!



持参した、梅酢も使って~~♪

こちらで調達したオーガニックの人参やアボカドなども使って~~♪

$薬膳&マクロビオティック料理教室 三河・名古屋

(オーガニックスーパーマーケットにて…またこの記事は書きますね。)



限られた中でも、
なかなか美味しくできたよーーーーーー!


みんなには大好評で、あっという間になくなったーーー(笑)


やっぱ、美味しいものって、皆の笑顔が広がっていいねー。


みんなで食べると幸せだねーーー!



シンプルでも、ありがたくいただけるわ。


しみじみ、しみじみ。






今日も良い一日でありますように~~。