●アメリカのオーガニックスーパー | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こちらでは、オーガニックものが結構人気で
普通のスーパーにもオーガニックコーナーがあったりします。

もちろん、オーガニックスーパーもあちこちに点在しています。


今日は、そんなアメリカのオーガニックスーパーの様子をご紹介♪

こんな感じです。


フレッシュでカラフルなオーガニック野菜ー!

$薬膳&マクロビオティック料理教室 三河・名古屋

根菜類もありますよー

$薬膳&マクロビオティック料理教室 三河・名古屋

店員さんはとてもフレンドリーで、
どんどん話しかけてくれる(笑)

ベトナム出身の店員さんがいたので、
片言のベトナム語を話したら
めちゃくちゃ喜んでくれて、
更にいっぱい話をしてくれて(爆)。

$薬膳&マクロビオティック料理教室 三河・名古屋

今回はWhole Foodsのような大型オーガニックスーパーはなかったのですが、
楽しく買い物できています。



フルーツの試食コーナーが美しいーーー!

$薬膳&マクロビオティック料理教室 三河・名古屋

りんごは、Fuji (日本のフジりんご)も大人気!


ではまた~~。面白い情報を載せて行きます。

Have a nice day!
(あ、そちら、夜ですね^^;
Have a sweet dream!)