●身体と心はつながっている | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

Hello from America!

今、1月27日、朝の4時です。
昨夜、11時前に寝たので、3時半には目覚めて、
お仕事やってます(笑)

心がスッキリしていると、

身体も思いっきりスッキリしていて

全然疲れ知らず
なんです!

いつも以上にすごいです~~~。

$薬膳&マクロビオティック料理教室 三河・名古屋


やっぱり、心のクリーニングは大事だなーと

改めて感じました。


ここ数日、ジョギング30分+ヨガが定番になってきましたー

$薬膳&マクロビオティック料理教室 三河・名古屋

あ~~~。
空の下でヨガできるって、ホント気持ちいい!!



今朝は、色々メールも溜まっているので
お返事したり。

そして、生徒さんたちからは、
色々と嬉しいお便り、レポートもいただいていて
嬉しく読ませていただいております。
皆さんからの変化レポートなどが、とっても楽しみで^^♪

ここでもまたご紹介したいな~と思っています。


さ~て、今日は、どんな自分を発見できるかな~!

みなさんも、素晴らしい一日を!
(って、夜か。。。)

Have a wonderful day!
(Good night!)