●世界は美しい | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

今朝も、早朝から海辺をランニング!

$薬膳&マクロビオティック料理教室 三河・名古屋


世界は美しい!!と感じた一日でした。


ここでランニングをしていると、

意識がグググと広がる感じ!

のびのびとして

自然をたくさん感じて


「あ~~、なんて美しいんだろう」
って心の底から感じられる。



そのあと、今朝は、ヨガもやりました~!!!

ヨガのインストラクターが英語でガイドしてくれて

世界各国から集まっているみんながヨガを一緒にやるんです。

男性も女性も。

子供も、大人も。



心地いいストレッチ。

心地いい呼吸。



ヨガはもともと大好き。



色んなヨガを味わった事がありますけど

今回のインストラクター、最高!!



本当にいい波動で

心も身体もスッキリする感じ!

ヨガのことは詳しくはないんだけど、そう感じました。




どんな人だろう?と思って

あとでインストラクターの方に挨拶にいったら、

なんと、知り合いだった(笑)



ホント、素敵な方なんです。

そりゃ、素敵なヨガになるわけだ。




人の意識が美しいと、

自然と相手にも気持ちさせるんですね。



そういうことが

身に染みたひと時でした。



朝から清々しくって気持ちのよい一日のスタートですー。



太陽の光…朝日を浴びて、

カラダ中、自然を感じながら

全身に、自分の意識を向けてみる。



そうして、他のワークも進んで

自分自身の意識が更に軽くなって

更に磨かれていく感じ。



ありがとう。
ごめんなさい。
感謝しています。



色んな意識の整理整頓をしています。

目には見えないけれど

確実に自分の中が変化している感じですアップ