●胃腸風邪には何が効く?! | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

みなさま、こんばんは。

忘年会が終わった!と思ったら、すぐに新年会(笑)。

わたしも、昨夜はまた新年会でしたニコニコ

そこでルーマニア出身の新たなお友達もできたり、楽しい会でした音譜

色んな国の方とすぐに打ち解けてしまうわたし!

前世は何処の国の人なんだろう(笑)。

それはそうと、今度、ルーマニア料理を学ばせてもらおうと思ってますドキドキ

とっても楽しみ!

春には、ルーマニアの楽器を使った演奏でライブも予定しているし、なんだか、とっても楽しみ!!!







さて、みなさん!

年末年始の豪華なお食事で、体調を崩していませんか?

胃腸がやられたり、風邪をひいたりする人が増えているようですね。

この時期は、特に多いです。



すぐに、随時対処していくとそんなことにはならないのですが、蓄積してしまうと、身体は「不調」といった症状で、SOSサインを出してきますね。



さて、このように、
胃腸風邪をひいてしまった、
もしくは、
胃腸風邪をひきそう!
というときに、どうしたらいいでしょう?




あなただったら、どうしますか?


または、家族がそうなったら???



お子さんが、または、パートナーが、兄弟が、胃腸風邪をひいて、苦しんでいるとしたら、
あなたなら、どうします?





あらためて、どんな対応をするのか、
ちょっと考えてみてくださいね~。

(実際は、考える暇はないかもしれませんが・・・)


また、明日、わたしの対応方法を書きます~~ニコニコ


では、ごきげんよう~!

おやすみなさい。