●目標達成のコツ〜人生はマラソン!?パート2 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

今朝、私の目標のひとつが、達成しましたー!

20キロ、走りきりました~!!!

パチパチパチ~!


$薬膳&マクロビオティック料理教室 三河・名古屋

(途中の景色)


わーい、わーい。

自分でプチお祝い!!


実は、目標達成の他のコツとして、

お祝いをする!

ということも大事なことです。

自分のモチベーションがより一層アップしますし、

次のステップに繋がりやすい
のです!!

(その他の大事なポイントは、この後の記事で…つづく。)


走ったあと…
ブランチのあとは、
自分で作っておいたナチュラルおやつとオーガニックハーブティーで乾杯(笑)


※乾杯!というと、アルコールをイメージしがちですけど、、、
走った直後のアルコールは、危険です~。(;°皿°)。

実は、一度、経験済み。。。(爆)。
仲間と一緒に10キロ程走ったあとに、
打ち上げ~とかいって、みんなで宴をしました。
ちょっと飲んだだけで酔いがまわってしまい、真っ赤っかに。
眠気は襲うわ、一気に熱くなり、、、
もともとアルコール弱いわたしですから、尚更ですが。。。
だから、今は走ったあとのアルコールは飲みません。

アルコール弱い方は特に気をつけてくださいねー。



ということで、わたしはノンアルコールで乾杯でした!!



それにしても、めちゃんこ筋肉痛。

よく、、、走ってくれた足に身体に感謝して、セルフマッサージです!!

では、明日も朝早いので、今日はしっかり休みます。
おやすみなさいー。