学ぶ楽しさ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

みなさん、こんばんは!

食生活サポーターのサニーこと岩瀬早苗です!



昨日は、マクロビオティックx薬膳の総合コースでしたドキドキ

みなさん、たくさんの驚きや「美味しいラブラブという声、

そして、たくさんの笑顔をありがとうございましたラブラブ





新学期、新年度、もうすぐスタートとなりますが

「新しいことを学ぶ/はじめる」って、みなさんはどんな感じでしょうか。

わたしは、いつも、ワクワクドキドキしますニコニコ

何より、新たなことを知るってのは、楽しくって仕方ないですアップ


この楽しいっていう気持ちがとっても大切だな、と

最近つくづく思います。




自然界でも、伸びやかな成長をする季節が春。

この春の時期、色々なことをスタートする季節ですが

「楽しく行動する」ことで

本当にいい「気」が流れ、

継続することができます。




せっかくはじめるにしても

「仕方なくやる」
とか
「いやいややる」

と、全く効果が違ってきてしまいますね・・・。




まずは、

心地いいな、楽しいな、美味しいな・・・音譜

など、いい「氣」で取り組みたいですね。



$ここからSunnyのLOHASでいこう!

(↑ランチの一部ニコニコ


来月も、ワクワクするレシピや

講座内容をご用意しておきますね~音譜


次回のテーマは、美肌ですよ~チョキ