大切な繋がりはどこまでも、いつまでも☆ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

みなさん、こんばんは!

食生活サポーターのサニーこと岩瀬早苗です!



大切な仲間の一人が

旦那様の駐在にあわせて中国へ行くことになり

今日はその送別会をうちでしましたドキドキ




ワイワイとみんなで集うだけで

元気が溢れるラブラブ

そういう仲間たちニコニコ

みんな、来てくれてありがとう!


$ここからSunnyのLOHASでいこう!



みんなで持ち寄りの

ポットラックパーティーで

お腹いっぱい

笑顔いっぱい


ありがたくいただきました。

$ここからSunnyのLOHASでいこう!





みんなで、

地球にできる貢献は何か、

自分にとっての貢献って何か、などアイデアを出し合ったり

あらゆる考え・意見・価値観を交わしたり

本当に何でも話せて

何でも受け入れることができる

最高の仲間たちですラブラブ




わたしは、こういう意識の高い仲間たちと

たくさん繋がれていることにも

心から感謝だなぁ~ドキドキって改めて感じました。





遠くに行っても

どこにいても

ずっと繋がっていける大切な仲間に

心から感謝ですドキドキ



そして、このブログを読んでくださってる皆様との繋がりも

わたしは大切にしたいです。

人との繋がりは、最高の宝です。

それを改めて強く感じているところです。

みなさんに、心から感謝します音譜