あきらめないということ。 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

みなさん、おはようございます!

食生活サポーターのサニーこと岩瀬早苗です!


昨日は、

ミナミ産業さんの視察をさせていただきました。

以前、南川社長の講座を受けたことがあって、

その繋がりから実現しました。

今回も、直接、南川社長がご説明&ご案内くださいました!!

お豆腐の試食もさせていただき

$ここからSunnyのLOHASでいこう!

工場見学もさせていただき

$ここからSunnyのLOHASでいこう!

色々なお話を伺いながら、

社長はじめ、大変研究熱心な姿勢のある会社だなと

感じました。






とにかく、本当に熱心なんです。

半端なく、研究熱心。

もともと、機械をつくる会社なのですが

普通はできないと言われている

大豆の微粒子にする粉砕加工を可能にしたり…
(大豆は油分も含むので均一にするのは難しいのです)

「不可能」と皆から言われていたことにも決してあきらめず、

取り組み続け、「可能」にしてきた話を聴き

これは並大抵な努力ではできないことだろうなと感じました。



そう、あきらめないこと。

やり続けること。


改めてその大切さを感じました。




ありがとうございましたラブラブ