世界共通…健康で幸せでありますように☆ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

おはようございます。

食生活サポーターのサニーです。





昨日で、JATA世界旅行博が終了し、
ブースでの通訳担当を無事務めることができました合格

今回、普段簡単に出会えないような方々と本当にたくさんご縁をいただき、
貴重な経験をさせていただきました。

今こうしていられていることに感謝だなぁって
心から思っています。

この感謝を日々の行動として流していきます。






今日は視察など、東京を案内する予定でした…

が・・・

昨日終了後に何をするか計画をしていたら、
「ところで、、、サニーがやっている事業とか
もっと詳しく聴かせて欲しい
」と言われ、
少し話していたら、
視察じゃなくて、その話を聴きたい!!」と言われて
なんと、朝食後に、わたしの夢のプラン
ようするに、ドリプラで話したことを英語でプレゼンすることに(笑)≧(´▽`)≦

というのも、マレーシアの友達は、両親を早くに亡くしていることもあり、
食で可能性が広がる話がとても心に染みたようです。


世界共通の想い。

健康で幸せでありたい!!!



みんな、そう思っているんですね。

けれど、どうしたらいいのか、っていう情報がありすぎたり
日々の生活に追われて目を向けなかったり
大病や痛い目にあわないと改めなかったり。。。



そうなる前に、
たとえ、そうなってしまっても、もっと酷くなる前に
伝えていきたい。

より健康で、より幸せになることを…ラブラブ




昨日は接待?していて帰宅が夜中だったので
朝から少し準備して、伝えようと思います。

さすがに、プレゼンの資料は英語版に変える時間がないですが
話す内容ならなんとかなるかなーと思って
これから準備しまーーす。

わぁーーーーー
ドキドキ楽しみです。


お台場は早朝からずっと雨ですが、
今日もみなさま、素敵な一日を~~~音譜