TV放映 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

おはようございます。

食生活サポーターのサニーです。




今朝のNHK「ウィークエンド中部」、
ご覧になってくださった皆様、
ありがとうございました。





残念ながら、撮影していただいた料理教室の部分が全てカットになってしまいましたね。。。しょぼん


料理教室にご参加された皆様、期待されていた皆様、
本当にごめんなさいね。



もっと、もっと自分自身を磨いていきます!!!




今回の取材を通して分かったこと、、、



たった数分の放映のためにも

本当に時間をかけて、ものすごい時間をかけて

でも、全部出るわけでなはいですからね。

むしろ、ほとんど、出ないんだ(笑)、と。。。( ̄Д ̄;;




でもでも、少しでも放映していただいて、

少しでもドリプラにも、仲間たちのプランや
私のプロジェクト・食にも関心を抱く人たちが増えたら
ありがたいことだなぁってラブラブ


これを機にもっともっと邁進しよう!!って決めました。

応援してくださっている皆様、
心からありがとうございます。
嬉しいです。


今日も素敵な一日をドキドキ