【これ大事!】お金の悩み解消コーチングセッション | 楽しい人生へ変化する マインドコーチ

楽しい人生へ変化する マインドコーチ

気功催眠✖️色彩心理診断
認定講師の坪井美香です

楽しい人生へ変化する
ポイントをどんどんお伝えして行きます。
宜しくお願いします

#催眠セラピー認定講師
#起業の家認定コンサルタント

ご覧頂きありがとうございます♡

 

プレゼント飛び出すハート

参考になりました!当たりすぎ!

と感想を頂いている診断

 

あなたの取り扱い説明書

▶︎あなたの性格診断

 開運スポット、開運方法

 デトックス方法

 相性のいい食べ物など

▶︎あなたの今の課題が見つかる動画

 

こちらから受け取れます

タップして受け取る♡

 

 

実績

気功催眠セラピー認定講師
認定講師育成
色彩心理セラピスト
セラピスト起業コンサル
アイセラピー施術者

気功催眠セラピー700人以上
リピーター率90%以上

 

 

 

お金を増やすための3つの考え方!今すぐ実践できる方法について詳しく解説 | 東証マネ部!
 

 

 

お金についてこんなお悩みありませんか?

 

お金がなくて辛い

もっと稼げたら幸せになれるのに

毎日が苦しい

しんどい

たくさん働かなければ

 

 

そんなお悩みありませんか?

そしてさらにこんなことも思いませんか?

 

 

お金があれば幸せになれるのに

もっと幸せになりたい

 

と漠然とお金に対しての不安から幸せになれないんじゃないか・・・

そう感じていませんか?

 

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*

 

なぜ?お金の悩みが尽きないのか?

それは!!

 

 

あなたの心の中で思っていることが

表現できていないから

 

 

その要因が大きいことはご存知ですか?

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*

 

 

女性から告白するタイミングや脈ありサイン、台詞は? [秋葉優美の恋愛コラム] All About

 

 

あなたはどんな未来を描いていますか?

 

自由に旅行にいきたい

好きな時間に仕事ができる自分になりたい

 

 

など描く未来は人それぞれ

だけれど

お金が欲しいそう漠然と願う人が多いのも現実なんです

 

 

あなたは何の為にお金が欲しいですか?

具体的に表現することが大切なんです

 

 

恋愛の成功を神様に願うのもアリ!?恋愛を成就をさせるための秘訣! - girlswalker

 

 

 

なぜ漠然と願うのでしょうか?

 

それは今の現状の自分自身が分からないからなんです

 

 

何を求めているのか?

どんな未来にしていきたいのか?

 

 

分からないからこそ

漠然としたお金の不安もやってきているんです。

 

 

その大きな原因として

 

・心のメンタルブロック

・感情が溜まっている

 

この2つの原因が大きい

この2つを解消していくと

 

 

・今の自分が何を求めているのか?

・どんな未来にしていきたいのか?

 

 

その未来が言語化できる様になっていきます

 

 

 

ストレス発散できない人は必見!おすすめの解消方法など詳しく解説│健達ねっと

 

 

 

お金のお悩み解消

 

お金の悩み解決していきませんか?

 

 

お金とあなたの関係性構築セッション

 

 

メンタルブロック解除(催眠セラピー)

感情解放(勾玉セラピー)

 

 

今の悩みの根っこを解放し

今留まっている感情を解放することで

お金の悩みから解放される

 

 

根本から解決する

コーチング型セッション

 

 

 

25日に募集をしていきます

興味あるな〜って方は

【解放】ってメッセージしてね

楽しみにお待ちくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんの感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆―――――――◆―――――――◆

 

 

楽しい人生へ変化するマインドコーチ

気功催眠セラピー✖️色彩心理診断

坪井美香

 

 

取り扱い説明書プレゼント

坪井美香LINE公式

 

【詳しい詳細はこちらをタップ】

  ↓  ↓  ↓

 

自己紹介

気功催眠について

気功催眠セラピー認定講師について

色彩診断

アイセラピーについて

 

 

 

◆―――――――◆―――――――◆