アイセラピーを始めたきっかけ | 楽しい人生へ変化する マインドコーチ

楽しい人生へ変化する マインドコーチ

気功催眠✖️色彩心理診断
認定講師の坪井美香です

楽しい人生へ変化する
ポイントをどんどんお伝えして行きます。
宜しくお願いします

#催眠セラピー認定講師
#起業の家認定コンサルタント

ご覧頂きありがとうございます♡

 

 

元悩みの沼でもがいていて孤独な人生

 

気功催眠✖️色彩心理

楽しい人生へ変化するマインドコーチ

坪井美香と申します。

 

 


 

プレゼント飛び出すハート

初回20%引きクーポンお配り中

クーポンを受け取る♡

 

 

 

 
 
 

アイセラピストになったきっかけ

 

 

16年前やりたいことが見つからなった私の元に、眼精疲労のマッサージサロンで働くチャンスがありました。

 

 

元々ドライアイで悩んでいた私は

サロンで体験施術を受け

その技術に惚れ込み

5年間サロンで勤務しました。

 

 

勤務2年目以降はサロンの店長になり

お店の経営などを中心に

サロン運営として携わり

累計1万人の方の施術をしてきました。

 

 

 

 

社員が仕事を辞める理由とは?離職する人の特徴や前兆、対策を紹介 さん

 

 

なぜ?サロンをやめたのか?

 

 

ある日の最終受付時間を大幅に過ぎ来店された方との出会いによって、私の考え方が大きく変わりました。

 

 

50代くらいの方がサロンに来店

目を赤くし何か言いたげな様子

 

 

私はそのまま

彼女の話を聞くことにしました。

 

 

 

彼女の口から出た言葉は

『今日緑内障と診断されました。

 私目が見えなくなるんです。

 助けて下さい』

 

 

涙ながらに話ている彼女を見ながら

私は無力感に襲われました。

 

 

 

緑内障になってしまうと何もできない

未然に防ぐも何も方法がないんです

 

 

 

私はお話を聞くしかなかった

この5年間私はなんの為にと感じた。

 

 

 

未然に防ぐ方法を伝えなければ

彼女の様に診断をされて

悲しむ人を1人でも減らしたい

けれど

今のサロンにいるままでは何も出来ない

 

 

そう感じサロンを辞め

40歳からフリーランスとして

活動する様になりました。

 

 

 
リラクゼーション | 疲労回復センター さん
 
 
 

目を大切にして愛着を持ってほしい

その願いを込めて『アイセラピー』

というセラピー名が誕生。

 

 

アイセラピーの施術では

全身から目にアプローチを

かける技術になっています。

 

 

目の経絡は足と繋がっているので

全身を通しての施術そして

施術後には目がパッチリする

新感覚のマッサージになっています

 

 

 
 
 
 
 
 
 

こんなことはありませんか?

 

 ・昔よりも目が小さくなった様な気がする

 ・常に目がしょぼしょぼしている

 ・目がかすむ

 ・最近老眼になった

 

 

目を酷使していると

視野が狭くなったりして行きます。

目パッチリ視界を広げて行きましょう

 

 

 

リラクゼーションサロン開業に必要な準備とは?|サロン開業のメリットと注意点 | モアリジョブ
 
 

施術は女性限定

目パッチリアイセラピー

 

60分 目の疲れ解消➕パッチリ目へ

    全身✖️頭✖️目

    12,000円

 

 

オプション

(上記のコースとプラスして頂くメニュー)

リフトアップ 3,000円

ドライヘッド 5,000円

フッドオイル 3,000円

気功整体   3,000円

 

 

 

楽しい人生へ変化するマインドコーチ

気功催眠セラピー✖️色彩心理診断

坪井美香

 

 

取り扱い説明書プレゼント

坪井美香LINE公式

 

 

 

 

【詳しい詳細はこちらをタップ】

  ↓  ↓  ↓

 

自己紹介

気功催眠について

気功催眠セラピー認定講師について

色彩診断

 

 

楽しい人生へ変化するコツ 

Instagram

 

楽しい人生へ変化するマインド作り 

LINE

 

 

◆―――――――◆―――――――◆