♡気功催眠セラピー認定講師♡ | 楽しい人生へ変化する マインドコーチ

楽しい人生へ変化する マインドコーチ

気功催眠✖️色彩心理診断
認定講師の坪井美香です

楽しい人生へ変化する
ポイントをどんどんお伝えして行きます。
宜しくお願いします

#催眠セラピー認定講師
#起業の家認定コンサルタント

 

 

 

動画説明はこちら
  ↓  ↓

気功催眠セラピー


心からの『ありがとう』が言われる
催眠セラピー認定講師



こんなお悩みはありませんか?
・同じ悩みを抱えている
・人間関係がうまくいかない
・イライラしている
・モヤモヤしている
・ザワザワしている
・何をしてもうまくいかない
・夫婦関係に悩んでいる
・子供のことで悩みがある
・親子関係に悩んでいる

・お金の事でいつも悩みがある


など‥
いつも抱えてるお悩みはありませんか?


その悩みから
解放される未来の方法
習得していきませんか?
 

 

 

 

 

催眠セラピー認定講師になったきっかけ

自己紹介でもお話しはしているので
少し割愛してお話しします
 ↓ ↓ 
自己紹介


私自身42年間
悩みの沼底にいる状態で
24時間モヤモヤした感情から
解放されない日々が続いていました。



催眠セラピーに出会った時から
私の人生が一変したと言っても
過言ではないと今感じています



悩みの根本解決の
メンタルブロック解除セッションを体感
今では悩みのない
フラットな心を感じています。



いくら思考を変えても
ワークをしても
悩みの奥底にある沼の様な
感情は出しきれません




あなたが感じている
今の沼の様な感情
その解放をしてみませんか?

 

 

 

 

image

 

 

 

お客様の感想

 

 

 

 

 

 

催眠セラピー認定講師になるメリット


✔️ 心からの『ありがとう』がもらえる
✔️ 在宅で仕事が始められる

✔️ 自分自身のマインドが整う
✔️ 仲間が増える

✔️ コミュニティーに参加できる

✔️   認定講師同士の交換セッション無料
✔️   一生の仕事が見つかる

✔️   パソコンがあればすぐ始められる

 

 

 

 

 

image

 

 

催眠セラピー認定講師に向いている人

✔️人の相談に乗るのが好き

✔️人の話を聞くのが好き

✔️誰かの役に立ちたいと思っている

✔️人が好き

✔️自分自身幸せになりたいと思っている

✔️在宅で仕事がしたい

✔️今の自分から変化したい

✔️仲間を作りたい

 

 

 

 

 

 

催眠セラピー認定講師に向いてない方

 

✔️  人が嫌い

✔️  変化が怖い

   (変化したい気持ちがあればOK)

✔️  人の話を聞くのが嫌い

✔️  仕事をしたくない 

 

 

 

image

 

 

サポート体制が充実

 

催眠セラピー認定講師講座1日で習得!

 

・初期サポート

 オンラインセッションやり方レクチャー

・ZOOM練習会

・LINEグループ相談

・無料交換セッション

・個別サポート

 

講師になりながら

マインドが成長していきます

 

 

 

 

人生を変える『催眠セラピー』認定講師になり私たちと一緒に活動しませんか?

 

 

私にできるかな?

という不安はとてもよくわかります

しっかりサポートしていくので安心して認定講師さんとしてデビューできる環境が整っています。

そして誰でも簡単に習得出来ます。

 

そして何よりも

認定講師さん達が1番成長しています。

 

 

それは自分の心を整えながら

セッションが出来る環境だから♡

 

 

安心して一歩づつ進める環境があります。

それは仲間と共に歩めるから。

 

 

1人での活動には不安がありますよね?

 

 

同志達がいる環境で自分らしく仕事ができるので、あなたらしくが叶う環境でセッションをする事が出来ます。

 

 

仲間がいる環境で

本物の『ありがとう』が頂ける

あなたの心を形にする環境です♡

 

 

 

 

 

催眠セラピー認定講師講座

受講期間:1日
受講場所:東京にて
     (地方の場合は交通費負担の上開催)
受講料:298,000円

お申込みはLINE公式から
『認定講座希望』
とメッセージお願いします
 ▼   ▼  ▼
こちらをクリック


※まずは体験してみたいという方は
 通常セッション15,000円の所
 5,000円で説明会開催します♡

『講師体験セッション』
 とメッセージをお願いします

 

 

 

楽しい人生へ変化するマインドコーチ

気功催眠セラピー✖️色彩心理診断

坪井美香

 

詳しい詳細はこちらをタップ

 ↓  ↓

自己紹介

気功催眠セラピー

色彩心理診断

メニュー表

アイセラピーについて

 

 

楽しい人生へ変化するコツ 

Instagram

 

楽しい人生へ変化するマインド作り 

LINE