♡自分の好きを見つけてみない?♡ | 楽しい人生へ変化する マインドコーチ

楽しい人生へ変化する マインドコーチ

気功催眠✖️色彩心理診断
認定講師の坪井美香です

楽しい人生へ変化する
ポイントをどんどんお伝えして行きます。
宜しくお願いします

#催眠セラピー認定講師
#起業の家認定コンサルタント

 

突然ですが質問です♡

あなたの好きな事は何ですか?

 

 

カウンセリングをしてきて感じる事

 

好きな事

ワクワクする気持ち

 

 

蓋をしている人が多いなって感じます。

 

 

 

 

もう一度聞きますよ~

 

あなたの好きな事は何ですか?

 

 

 

 

 

どんどん出てきましたね~♡

一度自分の気持ち

聞いてみるのも大切ですよ~♡

 

 

新しい自分の好きを

発見できるヒントになります♡

 

 

自分を分かるのも自分

自分を見失うのも自分

 

 

 

答えがちょっとづつ出てきたかな?

あなたは何が好きですか?

 

 

 

LINE公式のメッセージに

『好きな事』

書いて返信してもらうと

プレゼントお渡しします♡
 ▼   ▼   ▼
友だち追加  

 

夢NOTEの書き方

PDFをプレゼント♡

 

 

 

 

自分らしくを叶えるセラピスト

 

『こころ』と『からだ』を

本来の自分へ導く

坪井美香です♡

 

アイセラピーって何?

アイセラピーメニュー

心理セラピー『ハーリーティフーラ』って何?

ここからだの理念