願い叶う体質になる第一歩! | 楽しい人生へ変化する マインドコーチ

楽しい人生へ変化する マインドコーチ

気功催眠✖️色彩心理診断
認定講師の坪井美香です

楽しい人生へ変化する
ポイントをどんどんお伝えして行きます。
宜しくお願いします

#催眠セラピー認定講師
#起業の家認定コンサルタント

願い叶う体質になる第一歩!

土台を整えていく方法

 

 

 

願いを叶えたい!

 

 

満月のおまじない】願いを叶える方法&やってはいけないこと | 占いTVニュース さん

 

願いは叶わないもの!

そう思っていませんか?

 

 

「願いなんて叶わない!

その願いを今叶えている状態なんです。

 

 

 

思考を変えるといいと

言われることが多いけど

 

 

思考で動かす部分は

顕在意識のたったの4%

 

4%が変わっても

行動に移すのは難しいと

イメージできますよね?

 

 

 

潜在意識の96%を使った方が

スムーズに変われますよね?

 

 

私たちは、

潜在意識で行動しているんです

 

 

 

今回は願いを叶える体質への

土台作りのお話をして行きます

 

 

 

心の声を聞く

 

心血管疾患とは - 広島県循環器病(脳卒中・心血管疾患)情報サポートサイト | 広島県 さん

 

心の声を聞いていますか?

       ↑

このキーワードにドキッとした人は

多いのではないでしょうか?

 

 

 

クライアントさんに

この質問をさせて頂きます。

 

 

 

そうすると

「心の声が聞こえない」

「雑念が入ってくる」

「色々なことを考えてしまう」

 

など色々な答えが返ってきます。

 

 

 

願い叶う体質の第一歩!

心の声を聞くことから

始めて行きましょう

 

 

 

自分の心の声を聞く

練習からスタート飛び出すハート

 

 

 

心の声を聞く練習

 

軽く目を瞑って深呼吸をします

 

アトピー性皮膚炎の症状は肌だけじゃない!目に起こる合併症4つ – いしゃまち さん

 

深く深呼吸をしながら

心を整えて行きましょう

 

 

大きく息を吸って

大きく息を吐いて

 

 

繰り返して行きます

 

空気を振動する音の不思議!耳はどんなふうに働いて音を感じるの?【図解 解剖学の話】(ラブすぽ)|dメニューニュース(NTTドコモ) さん

今聞こえている音を感じましょう

 

 

 

今何が聞こえますか?

 

 

 

子供の声?

車の音?

暖房の音?

冷蔵庫の音?

今どんな音が聞こえますか?

 

 

 

聞こえる音に集中して行きましょう

音に集中していくと

瞑想状態になって行きます。

 

 

 

どんどん音に集中して行きましょう

 

 

ミソフォニア・HSP】音に敏感な受験生専用の集中力を高める勉強法 | 札幌デンドライト さん

 

 

 

 

音に集中した時の作用

 

ヨガの瞑想の本質は自分との向き合い|3つの効果と成功の秘訣解説 さん

 

音に集中していくと

瞑想状態に入ってきます

 

 

 

瞑想状態の時に

色々な雑念はありましたか?

今に集中しましたよね?

 

 

 

過去のことや

これからのことなど

何も考えなかったと思います。

 

 

 

音を感じることが

今に集中する最速の方法です。

 

 

心の声を聞く

 

音に集中していくと

どんどん瞑想状態になり

今に集中して行きます。

 

 

心の声に耳を澄ませてほしい|ひらやま さん

 

その状態で心の声に耳を傾けて行きましょう。

 

 

 

はっきり言葉が聞こえてくるというよりは

 

 

「あっ!そうだったんだ!」

「あっ!こういう流れでいけばいいのね」

「なるほど!なるほど!」

 

 

 

など閃く形で聞こえてきます。

 

 

ひらめきが要る時は「この4つ」をやるといい | 天才の閃きを科学的に起こす 超、思考法 | ダイヤモンド・オンライン さん

 

ふと閃くのが心の声なんです

 

 

閃くという感覚自体が

心の声の正体

 

 

 

 

考えなくていい

 

心の声を聞くには、

考える必要はないんです。

 

 

心の声に耳を傾け

音に集中する

音に集中すると

閃きが生まれやすくなります。

 

 

 

 

まずは音に集中していくことから

初めて行きましょうね♡

 

 

 

 

近々

願い叶う

「開運セッション」募集しますので

楽しみにお待ちくださいね♡

 

 

 

 

今日のブログを見て頂き、

願い叶えていく!と思った方は

「瞑想!」ってメッセージしてね

 

 

宣言していくと、脳に指令を出し、

「叶えていこう」と行動するので

心の声を聞く練習がスムーズに進みますよ♡

 

 

 

 

楽しい人生に変化するマインドコーチ

気功催眠セラピー✖️色彩心理診断

坪井美香

 

【詳しい詳細はこちらをタップ】

  ↓  ↓  ↓

 

自己紹介

気功催眠について

気功催眠セラピー認定講師について

色彩診断

アイセラピーについて

 

 

楽しい人生へ変化するコツ 

Instagram

 

楽しい人生へ変化するマインド作り 

LINE