同じ悩みから解放体感セッション | 楽しい人生へ変化する マインドコーチ

楽しい人生へ変化する マインドコーチ

気功催眠✖️色彩心理診断
認定講師の坪井美香です

楽しい人生へ変化する
ポイントをどんどんお伝えして行きます。
宜しくお願いします

#催眠セラピー認定講師
#起業の家認定コンサルタント

ご覧頂きありがとうございます♡

 

元悩みの沼でもがいていて孤独な人生

 

気功催眠✖️色彩心理で

楽しい人生へ変化するマインドコーチ

坪井美香と申します。

 

 

プレゼント飛び出すハート

参考になりました!当たりすぎ!

と感想を頂いている診断

 

あなたの取り扱い説明書

▶︎あなたの性格診断

 開運スポット、開運方法

 デトックス方法

 相性のいい食べ物など

▶︎ストレス解放動画

 

こちらから受け取れます

タップして受け取る♡

 

 

実績

気功催眠セラピー認定講師
認定講師育成
色彩心理セラピスト
起業コンサル
アイセラピー施術者

気功催眠セラピー550人以上
リピーター率90%以上

 

 

心」について | 食・体・心のカウンセリング | 福井薬局の漢方スタイル さん

 

同じ悩みがなぜ繰り返されるのか?

 

疑問を持ったことはありませんか?

何故?同じ悩みを繰り返すんだろう?

 

 

私も過去たくさんの

沼の様な悩みが毎回押し寄せて

いつになったら楽になるのか?

どうすれば回避できるのか?

いつも考えていました。

 

 

周りの人達はとても楽しそう

なんで私だけ??

卑下した感情しか湧き起こらなかった

 

 

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*

 

なぜ?

同じ悩みが繰り返されるのか?

潜在意識が関係している。

潜在意識について

 

 

メンタルブロックが作用して

同じ悩みを繰り返している現状

 

常同行動でも続く過酷な「ゾウの記念撮影」 横浜公演レポート 2021年2月│動物のいないサーカスを! さん

メンタルブロックの例え話

イメージをしながら読んで下さい

 

〜象の調教師さんのお話〜

 

象の調教師さんは、

大きくなった象をコントロールするために、

象が小さいころに足へロープを付け、

杭でロープを止めて

子象が逃げられないようにします。

 

 

子象は大きくなり、

力の強い大人の象に育ちます。

足を動かせばロープも切れ、

杭を抜くだけの力があるにも関わらず

逃げられない」と思い込んでいるため、

足にロープが付いているだけで

逃げようとしない

 

 

〜考えてみましょう〜

 

この子像は、

どうしてロープを外せなかったんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げられないという思い込みだけ

自由を奪われてしまったんです。

 

 

お金と時間の自由」を最速で獲得】FIREの先にある「本当の自由」とは? | 投資をしながら自由に生きる | ダイヤモンド・オンライン さん

 

ではあなたに置き換えて考えてみましょう

あなたは今心の自由を受け入れていますか?

 

 

今このブログを見ている方の大半は

同じ悩みを抱え

生きづらさを感じているんだと思います。

 

 

あなたは心のロープに縛られたまま

過ごして行きますか?

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*

 

 

メンタルブロックから卒業できるのは簡単

 

メンタルブロック解除し今があります。

当時メンヘラ状態に起こった私の出来事は

 

・ストーカー

・いじめ

・親子関係の不調

・パートナーとの不調

・お金の問題

 

不幸のデパートの様な状態でした。

 

 

今でこそ笑える現状なのですが

当時は笑えないし、

生きているのが本当に辛かった

前に進むたびに嫌な事が起きていた。

 

それは自分で引き寄せていた現実だったという事に気付き愕然とした。

 

 

 

フロイトの考える無意識の世界 - 忘備録の泉

 

心の中で思っている潜在意識の状態は

相手に無意識に伝わります。

 

 

だからこそ!

 

 

心の中のあり方で無意識に良いものや悪いものを引き寄せる。

それは止めることが出来ないんです。

 

 

止める事が出来ないからこそ

潜在意識のメンタルブロックを解除して

良いものを引き寄せる体質にしていく事が大切なんです。

 

 

 

 

 

マンツーマンセッション

しっかりあなたの心と向き合います。

 

セッションの流れは、

カウンセリング→催眠セラピー

 

最初にあなたのお悩みをお伺いします。

そのヒントから過去の経験でどこの部分が影響しているのか?探って行きます。

そしてあなたのメンタルブロック見つけます

 

 

カウンセリング後に催眠セラピーへ

あなたは寝ていただけるだけで大丈夫。

心地よく誘導していくのでリラックスした状態で受けることが出来ます。

そして潜在意識の蓋を開けピンポイントでメンタルブロックを解除行います。

 

 

 

同じ悩みから解放体感セッション

来年こそ変わりたいという人必見!!

♡こんな方におススメ♡
□同じ悩みを繰り返している
□親子関係がうまくいかない
□夫婦関係がうまくいかない
□人間関係の悩み
□将来への漠然とした不安
□やりたい事が分からない
□自分を好きになりたい

□フラットな自分になりたい
などお悩みの方


【セッション時間】
2時間


【開催場所】
ZOOMセッション

ZOOMで入れない場合は

LINEミーティングでセッション可能


【受講料】

通常15,000円→特別価格8,000円

【アフターフォロー】
アフターカウンセリング無料

セルフケア指導無料



【お申込み方法】
LINE公式から
『解放体験』とメッセージ下さい♡


今すぐ登録する
 

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*

 

バトンタッチイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」 さん

 

丁寧にブロックを解除していくからこそ

本当のあなたのお悩みに辿り着き解放される

 

 

そして自分らしさ

本当の心からの笑顔が出てくる

 

 

来年は辰年

今年のうさぎの流れに乗って

さらに魅力アップしませんか?

 

 

あなたの一歩が

さらに魅力的なあなたに出会える

になります♡

 

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*

 

 

◆―――――――◆―――――――◆

 

 

楽しい人生へ変化するマインドコーチ

気功催眠セラピー✖️色彩心理診断

坪井美香

 

 

取り扱い説明書プレゼント

坪井美香LINE公式

 

【詳しい詳細はこちらをタップ】

  ↓  ↓  ↓

 

自己紹介

気功催眠について

気功催眠セラピー認定講師について

色彩診断

アイセラピーについて

 

 

 

◆―――――――◆―――――――◆