あなたはどんな世界をつくる? | 生理大好きハッピー☆ 愛知

生理大好きハッピー☆ 愛知

生理、健康に関するつれづれを綴ります。

からの、人生探究記録❤️

夜はまさみん講演会(ゲスト尚ちゃん)❤️


8/27に尚ちゃんが病気したことを知って(⭐️

オンラインだけど、会える!!と思って参加。

最後、まさみんが、いろんなメンバーを出してくれたー❤️


まさみんは、市役所で働いたら幸せになれるっていうお父さんの言葉通りにやったけど幸せになれんって29歳で市役所をやめ、自分で決めて、自分で動いて、6月に本を出したの。

KMPがNPOになるとき、ブルドーザーポジションで、副代表してたの。

そんで、今は外側からくさつ未来プロジェクトを応援してる❤️


尚ちゃんは、ロケット教室してる人と、草津市民で知らない人おるんか?くらいの、くさつ未来プロジェクト代表❤️


麹町中学校で20人全員に植松さんと工藤さんと3ショットを順番に撮らせ、はい、がんばりや!ってしたのね。

そりゃ、がんばるよね。


次から次へと、くさつ未来プロジェクトが頑張るから(今はフリー&アフタースクールつくろうとしてる⭐️


こっちも、そりゃあ頑張るよね。



つくりたい世界をつくるのに、のんびりやってたら間に合わないわけよ。

全速力でいかないとね。


最後に愛ちゃんキター❤️



今、あなたの目の前にある世界はあなたがつくってるよ。

どんな世界もつくれるよ。

私は安心の空気の世界をつくるよ。

日本中の学校が楽しいのんを普通にするよ。


あなたは、どうする?