こんにちは。



前回のブログ


今日はマリオットホテルの魅力をもう少しお伝えしたくてブログを書きます。


前回のホテルブログ




まずはスポーツジム🏃‍♀️


私は毎朝お散歩したり、半身浴したり、何かしら体を温める行為をしています。


寒いので外へのお散歩は逆に冷えそう…❄️


マリオットホテルには綺麗なジムがついていたのでそちらを利用しました。


ランニングマシン、筋トレ器具、ストレッチボール、ヨガマット、エアロバイク、サウナ🧖




だいたいそろっています♪
旦那も旅行の時ははりきって筋トレ💪✨



あとラウンジが良いです☕️



時差もあって毎朝5時には起きていたので、早朝からラウンジへ。

すいてます。当然ですよね。


時差は7時間なので、日本はちょうどお昼頃。

日本で仕事をしてくれている従業員のみんなと連絡を取り合います。


コーヒーもおいしく、仕事するのに最適な環境です☕️✨



食事の提供は時間が決まっていましたが、コーヒーはいつでも飲めるようにしてくれていました。


テイクアウト用のカップもおいてあって、お部屋に持ち帰ることもできます。



次に、提供される食事が本当に美味しい♥️


テンションがあがる朝のラインナップ🎶








サンドイッチを作りました。



お洒落な炭酸水♪



チョコメル。甘すぎず美味しい。



ワインもビールも、自分の好きなおつまみで楽しめます。



朝晩の他にも、3時頃になると軽食がだされ、ケーキを何度かいただきました🥧☕️



あとBrain Booster🔥なる飲み物も。



脳が活性化するって…ほんとですか?


一気に飲み干しました。



最後に、ホテルの心遣いが素敵です。


私たちが部屋にいるときに、清掃の方が入ってきてしまったことが2度ありました。


「おお、そーりー!」


と言ってすぐに出ていったあと、すかさずプチギフトが。

(その事が理由なのか定かではありませんが…)


1度目はチョコレート。
パケかわいく、味も美味しかったです。



2度目はロクシタンのミニ美容液。
これは嬉しいハート



ちなみにマリオットホテルはSPGグループ。
世界中のSPG系列のホテルでポイントが貯まります。


シェラトンやウェスティンなどです。


獲得したポイントに応じて会員ランクがつくのも嬉しいです。


あと会員のランクの名前も好き。
ゴールドエリートってベジータですよね。



ではまたハート
















The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

オードリー・ヘップバーン