フリマアプリ:連休中は評価が遅い。ちなみに受け取り評価が遅い人の傾向 | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

ココホレです。

 

読んで頂いている皆さま、ありがとうございます!

いいね!もフォローも嬉しい限りです泣き笑い

 

ゆるーくお付き合い頂けると嬉しいです。

 


短くちょっとだけ!


 

ココホレは受け取り評価が遅くても放置しています。


人によっては「評価を急かされた!」と怒る方もいらっしゃるのでキョロキョロ




届いていることを確認できているからこそ出来ること。


匿名配送は本当にありがたい発送方法です。





「お出かけ中かなー」

「郵便受けを見てないかなー?」

 「確認したけど受取評価を忘れてるかなー?」

 

「......確認が遅くなるならその旨、伝えてくれればいいのになぁ。。」





色々思うことはありますが、トラブル防止のためとりあえず沈黙!!


色々な人がいますのでね。。。



とりあえず連休中は本当に出掛けている方も多いので、受け取り評価が遅くなりがちなのは確か。


のんびり待ちます真顔


※ラクマは自分でコンタクトとってねって言う。それってどうなんやろね?



取り引きをたくさんしてきたので



受け取り評価が遅い人は、だいたい購入された時に分かるようになりました。



購入後の挨拶がない



別に挨拶も欲しいわけではないのでそのこと自体はどうでもいい。あくまで傾向の話。



ただ、購入後の挨拶がない人は


受け取り評価が遅い傾向があるのです。


そして、それを評価などで指摘されている凝視



不思議なのは購入後の挨拶はないのに



後出しで発送について注文してくることはありますキョロキョロ



つまり、自分の都合だけを考え優先する人物なんだろうなキョロキョロ


 

まぁ、気にする必要はありません。


出品者はいつも通り、出来ることを丁寧にやるのみ。




とりあえずココホレ、現在受け取り評価待ちが5件びっくりびっくり



「受け取り評価まで終わった取り引きのみが対象」のキャンペーンなどが開催されているときはやきもきしちゃいますが、とはいえやることは通常通り。


気長にお待ちする所存ですキョロキョロ


楽天市場で何かを買うときは絶対に5の付く日に、ハピタスを経由して。

 

ハピタスでもポイントが貯まりますよん。

 

イベントバナー

 

 ちなみにちなみに、メルカリでのお買い物でもハピタスを経由すると2%分のポイントが溜まっちゃう。




物価高に抵抗できることなんて微々たるものだけど

 

ポイント貯めたりキャッシュバックタイミングを逃さないようにしたり

 

出来ることからコツコツと頑張っていこうと思っています。

 

 

あ、あとメルカリは

 

売れないときこそ、出品すること。

 

あとは、100円値下げ。

 

下矢印下矢印

 

下矢印下矢印

 

 

市場に出さなければ永遠に売れない。

 

どんなものでも。どんなことでも。

 

これだけは確か真顔

 

 

 

色々ブーブー言いたいことはありますが、それはそれ。

 

全力で出来ることをやるのみです歩く歩く


ココホレの招待コード

「私もやってみよー」というときに使ってください♪

ラクマ
下矢印下矢印下矢印

5zXiB


メルカリ

下矢印下矢印下矢印
XSGHBY