メルカリ:売れたらひけるくじは安定の3等 | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ! ココホレですココホレ猫

いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_


ココホレの招待コード

「私もやってみよー」というときに使ってください♪

ラクマ
下矢印下矢印下矢印

5zXiB


メルカリ

下矢印下矢印下矢印
XSGHBY



全力でくじを引かない作戦を決行していましたが



21日の出品キャンペーンのポイントを頂戴しましたので立ち上がる


普通にくじを引いています。






そりゃもう、笑えるほど3等!!


つまり10ポイント以下!!



これを「当たり🎯」って、人間の気持ちを分かってない人が設計した企画だね。


3等は明らかに「ハズレ」だよゲロー


まぁ、頂けるだけありがたいって思えってか?


3等は10ポイントとかにして、参加賞として別枠で皆に一律1ポイントとかのほうがまだいい気がするちょっと不満


つくづくメルカリって、やったーと思わせるキャンペーン企画が下手くそだなぁと思う。コストに見合っていない、というか。


なんだかなー悲しい



そもそも一連の騒動は何だったのか。。




真顔



ユーザーが全力でおかしくね?と抗議した結果が実ったのかな?


もう両方に付与したらいいさ!となったのかな?



つーか、そういう事態にならないサービス設計にしなされよ?



メルカリは今回の損失(多分、クレームに返信するだけで大変だったと思う)に至った経緯をしっかり検証して今後に生かして頂きたいと思います物申す物申す




そして自分。


メルカリにとっては虫けら同然の存在ではありますが、引き続き不当と感じたことはきちんと伝え続けなきゃとも思いましたプンプン




引き続き、メルカリさんには手数料10%分のお働きを切にお願い申し上げます🙇‍♀️ ̖́-



ラクマに新規登録するとき、また楽天/メルカリで買い物をするときは必ずハピタスを経由して。

 

ポイントをダブルで頂戴できまっす★お得~飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印


イベントバナー

 


ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。
 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

 

 

イベントバナー

 

ココホレの招待コードです

ラクマ

下矢印下矢印下矢印

5zXiB


メルカリ
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY