メルカリ:Tシャツは全てユニセックスでいいんじゃね? | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)


ココホレの招待コード

「私もやってみよー」というときに使ってください♪

ラクマ
下矢印下矢印下矢印

5zXiB


メルカリ

下矢印下矢印下矢印
XSGHBY



ゴールデンウィーク、皆さま楽しんでいらっしゃいますか?


ココホレ宅、地味に観光地に近く。



すげーーーーーーー人にドン引き真顔真顔真顔



な、なんでこんなに。。


ゴミもすごいガックリ


道路の横断も危ないしガックリガックリ



普段の土日だったらもう少しのんびりまったり出来るのに。。


確実にオーバーツーリズムの状況ですショボーン


皆さま、安全にはお気をつけて🙏



ココホレは混雑して何もかもがお高い行楽地は苦手。



今日は熱海や箱根よりイマイチ知名度に欠けるけれどお湯は最高な湯河原の日帰り温泉でのんびり過ごしてきましたー♨️🐒



箱根って車で道も混んでいるし
電車もぎゅうぎゅうで苦手でしてゲロー


色々な乗り物を乗り継がなきゃなので交通費もかかるしね札束



湯河原はシンプルにJRだけなので移動費が安いのバス


ちなみに湯河原の中でも、この2箇所はかなりお気に入り。


下矢印下矢印下矢印

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

ニューウェルシティは泊まったこともありますが、


チェックアウト後にも温泉に入れるという太っ腹!!




湯河原で日帰り温泉、お金をかけずに楽しみたい系の人にオススです😉



本題にようやく入ります口笛

短く!!

Tシャツを出品しようとしていたら




「カテゴリー」以外に性別を選べる設計に。


でも

「カテゴリー」でメンズを選んでいて

「性別」で「レディース」「ユニセックス」を選べたらおかしくね?


いつからこうなってた?


はてなマーク


というよりそもそも

Tシャツは全て「ユニセックス」でいいような気がする。

あれ、ココホレだけかしら?


フリマアプリは出品キャンペーンのときにだけ出品しても売れませんニヤリ


やっぱりコツコツ出品するのが大切。そうするとキャンペーン時に出品したものも動きが活発になります。

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印
毎日1回のお値下げも。しっかりメンテナンスするんですぜニコニコ

下矢印下矢印下矢印

一括で値下げする機能は超絶便利です。
下矢印下矢印下矢印


メルカリ/楽天でお買い物をするときは必ずハピタスを経由して。

 

ポイントをダブルで頂戴できまっす★お得~飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。

 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY