何度でも言う。メルカリは売れないときこそ出品が命。 | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ! ココホレです。
いいね!やフォローをありがとうございます。

励みになります飛び出すハート

 

メルカリ、売れていますか?

 

 

何だか分からないけど売れ行きが悪いゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

そういうときこそココホレは出品するようにしています。

 

 

 

昨年9月、出品が出来ない時期が2週間ほどありましたが(海外で遊び呆けていただけですがニコニコ

 

そうしたら如実に売り上げが下がりましたネガティブ

 

もう、笑えないほど明確に!!チーン

 


今、海外にいます。


出品出来ません。

下矢印下矢印下矢印


そうしたらやることは増えないのでいいのですが、


お知らせもこんな感じ。


下矢印下矢印下矢印



「いいね」もほとんどつきません。


 

やっぱり、出品しないと売れないです!!ゲロー

 


 

あらためて、売れていないときこそ、とにかく出品することが大事だと思います。

 

実感しています!


ココホレも帰国したらやります!

 

 

「出品」は「再出品」でも「新規出品」でもどちらでもOKです。

 

 


出品していると「動いているアカウント」であることをメルカリに(?)PRできるのか、

 

なぜかずーーーっと前に出品したものにも「いいね」が付きます。

 



ココホレ体験側で恐縮ですが

 

「売れないなー」と何もせずほおっておくと、益々売れなくなる。

 



逆にマメに出品していると、

 

忘れるぐらい過去に出品したものが、何の前触れもなく売れたりもします気づき


新規商品からアカウント全体にいいものないかなーってクロールしてくれているのかな。

 

新規出品したものからのアカウントへの流入は侮れません。
 

 

 

そもそもメルカリは「個人」のフリマ市場とはいうものの、一日に100個以上出品する業者さんもいらっしゃるのだから

 

 

個人の不用品出品なんて埋もれちゃうのが当たり前です真顔



 

新規出品していると、交渉に来てくれる人も増えます口笛

 

 

 

新規出品だけじゃなく、100円値下げメンテナンスもね指差し指差し

 

下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

宝くじは買わないと当たらない(当たったことないので説得力ゼロだけれど)ですが
 

 

メルカリも「出品しなければ売れない!」です指差し

 

 

とりあえず、ボディメンテナンスに置き鍼をしつつ下矢印下矢印

 

エネルギー補給にはドデカミンを。このサイズが好きです。

 

 

皆さまにいいご縁がありますようにデレデレ

 

ココホレにもねいて座

 

ココホレのメルカリ招待コードです。500ポイントもらえるらしいので「私もメルカリやってみよー」というときに使ってみてください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY