メルカリ仲間がまた1人増えた!! | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

ココホレです。
 

読んで頂いている皆さま、ありがとうございます!

いいね!もフォローも嬉しい限りです泣き笑い

 

こんなブログですがゆるーくお付き合い頂けると嬉しいです。

 

短く!!

 

 

ココホレの招待コードを使ってメルカリをはじめられた方がいらっしゃるとの連絡を頂きました!!目

 

 

※メルカリ事務局よりポイントを頂戴しました_(._.)_

 

 

こんなに文句ばかりを言っているぐずぐずブログですのに、


今なんて海外にいて積極的にメルカリを使えていないのに


有難い限り!!

 

 

平にお礼申し上げますあんぐり飛び出すハート

 

 

 

確かに文句ばかり言っていますが、

 

それ以上にありがたいプラットフォームであることも自覚しています。

 

 

 

だって、自分でECサイトを立ち上げたところで

 

ぜええええええーーーーーったいに1つも売れないですもの真顔

 

いや、これ本気でおいで

 

 

 

 

「メルカリ」という舞台があることは、とてもありがたいこと照れ

 

 

 

ありがたいからこそ、もっといいものになって欲しいと願うのでブーブー言うのですてへぺろ

 

つまり、愛ですよ、愛。

 

 

 

仲間として一緒に楽しみながら小銭を貯めて、

 

時々ぶーぶー言い合えれば嬉しいです!!

 

 

 

基本的な使い方についてはメルカリさんが懇切丁寧に紹介しているページがあります。

 

下矢印下矢印下矢印

 

これに則って1つ1つやっていけば多分大丈夫。

 

 

個人的にはまず1つ、購入してみると、「買う」流れが分かるのでオススメ。

 

購入の流れが分かったら、次は1つ、出品してみてくださいね気づき気づき

 

 

 

もしメルカリ公式サイトでも言及していないようなこまかーいことで

 

「こういう時はどうしたら?」ということなどありましたらメッセージくださいね★

 

 

 

お役に立てるかは分かりませんが、一緒に考えられたらなぁと思います。

 

 

まずはお礼でした!!

 

本当にありがとうございます! 一緒にメルカリでチリツモしましょう!

 

※読者さんであることを想定して、どうしてもお礼が言いたくて書きました_(._.)_

 

 

メルカリ招待コード

 

ココホレのメルカリ招待コードです気づき500ポイントもらえるらしいので「私もメルカリやってみよー」というときに使ってみてください♪
下矢印

XSGHBY