足のしびれ。顔のピクピク。 | トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。
1ヶ月くらい前に、左側の頬骨の少し上がピクピクしだして、
「疲れてるのかな」
と思ってた。
翌日には止まると思って、
2~3日したら止まると思って、
気づきたら1ヶ月毎日ピクピク痙攣しとるがな。

酸っぱいもの食べたときに引きつる場所なんだけどわかるかな?

そこが突っ張ったり、
ヒクヒクしたり。
まーうっとおしいこと。

ずっと酸っぱいような、まぶしいような、
顔面が忙しいかんじ。

そうこうしてたら、ここ3日くらい、
左足が痛い。
痺れてる。ずっと。
ヒリヒリ。
ぴりぴり。
ビリビリ。
チクチク。

浮腫のせいで不快なことは元々よくあったし、
メディキュットがほしいー!と最近特によく思うようになってて。
夜は嫌がる子どもたちに足を踏んでもらわないと、足がツライ。

そんな時を経て、足がしびれ始めたもんだから、サロンパス貼ってみたり、
靴下はきこんでみたり。

でも、左側。

あれ?顔のピクピクも左側。

左側は術側だ。


。、。。

なんか。


嫌じゃない?



何科に行けばいいのかさえわからない。

足のしびれだけだと、
「椅子に座っていても足がしびれる」で検索すると

閉塞性動脈硬化症

とかひっかかった。デブったことなども原因?!

でも、たまに

乳がん脳転移

がひっかかるから精神おだやかでない。

先生が次回11/9にリュープリンのとき、12月に全身検査する予約を取ろうと言ってたので、
年に一度の全身検査、もう来たかーと思ってたんやけど、
そこまで様子見てていいのか、
全く違う炎症系で放置してていいもんでもないのかわけわからんので、

とりあえずはどこか病院にいきたい!

でもどこやねん。
どこに行くんぢゃい!
わからなーい!!!

今、FBの友達に地元の個人医院の先生が(なぜか)いることに気づき、メッセージを送ってみた。迷惑極まりないこと承知で。。。
何科に行きなさいって、ただそれだけ教えて下さい(T_T)


ケモブレインだと思ってた、
ニモにでてくるドリーかYO!ってくらいの物忘れも、何か関係してたりしたらどうしよう!!とか、急に全部不安になる始末。

ただ最近お茶屋さんの仕事が忙しくて足を酷使したのは事実。

でも痺れる?。。。


あー。
なんかやな感じ!