の自己紹介

✴︎認知症グループホーム/常勤

✴︎介護福祉士 ユニットリーダー
✴︎介護支援専門員

✴︎ひと味違う 鳥海流四柱推命鑑定師
✴︎    新米      ➡️
鳥海流四柱推命講師
➡️一般社団法人日本占道協会 鳥海流四柱推命



占いでみる個性を表す星たち→⭐️

個性って人それぞれ。うちの家族で表すと→⭐️

➡️四柱推命的自己紹介






認知症グループホームで働く

介護福祉士/四柱推命鑑定師&講師

純です











私の家の寝室から

遠くに走る電車の音が聞こえる




私は

その電車の走る音が好きだ




そして

実家と比べ

半田舎の我が家




鳥のさえずりもきこえる




※我が家は今時珍しくほぼ窓全開です

極度の場合はエアコン使いますが。






夫との会話


「寝てる時電車の走る音で癒されるよね〜

リビングは聞こえないねぇ」




ちなみに私は娘と2階で寝て

夫は1階で寝ている




自称電車好きの夫に

音で癒されるよねぇと言ったところ





「えっ!全然わからない

電車の音で癒されるってドユコト?」




「え!そうなの?

リニアモーターカー見に行ったり

電車好きって豪語してたじゃん」




「オレが好きなのは

ぶ・ひ・ん

部品なの

なんであんなに細かい部品が

精巧に作られて

一ミリの狂いもなく作り上げられている素晴らしさ。



その技術と精密さ

アレが好きなの」





今度は私が

「へぇぇぇぇぇ

全然わからない

まったく興味ない分野だったわ」






同じ電車でも

それぞれの好きが違うことが

わかったのでした





自分の知識だけではない

自分の価値観だけではない






そういう人と出会い

ともにわからないことを

無理やり分かろう

分からせようとせずに

分かち合う





面白いですねぇ









《6月末までプレゼント🎁》

ご自分が攻めタイプか守りタイプかを
知りたい方に
この円グラフ(2名様まで)と

一言メッセージを



こちらから【円推力】(えんすいりき)と
お送りください♡