の自己紹介

✴︎認知症グループホーム/常勤

✴︎介護福祉士 ユニットリーダー
✴︎介護支援専門員

✴︎ひと味違う 鳥海流四柱推命鑑定師
✴︎    新米      ➡️
鳥海流四柱推命講師
➡️一般社団法人日本占道協会 鳥海流四柱推命



✴︎実家の父は多発性骨髄腫(2023.8)
✴︎義実家の父も多発性骨髄腫(2024.2)

占いでみる個性を表す星たち→⭐️

個性って人それぞれ。うちの家族で表すと→⭐️

➡️四柱推命的自己紹介






認知症グループホームで働く

介護福祉士/四柱推命鑑定師&講師

純です






6月5日〜6月7日に
副業占い師として興味のある方は
【プチ鑑定つき相談会】
の募集を行います
相談会は【無料】です




四柱推命ってナンジャラホイの方も
人間が春夏秋冬?ってなんやねんな方も
お待ちしております


無料プチ鑑定で
まず自分を知るのもおすすめです
(説明はしますが
押し売りは致しませんのでご安心を)

先着3名さま

ご希望の方は
【相談会希望】
と、お送りくださいませ

















昨日は四柱推命勉強会でした

8回コースの4回目






資料を前日に作るという

そして誤字脱字ありの

へっぽこ講師ではありますが

私を選んでくださり

ありがたいです😁






今回は四柱推命の【十二運星】をお勉強

今世、この地球で

どれくらいの馬力を持ってきたのかが

おおよその年代ごとにわかります






この世に生まれる前から宇宙に還るまでの

12個の星で

エネルギーの大きさを表しています







勉強会を受けてくださった方は

持ってきた

エネルギー値の大きい方






自分のエネルギーの強さで

周りを振り回しているのではないか






だから

逆に

出せるエネルギーを抑え

自分は前に出ないように

周りに気を遣って押さえ込んでいたそう








エネルギーが大きいのには

今世やるべき役割を待っていること






それを押さえ込んでいると

まあまあ陰転(裏星の悪い面が顔を出すよ)する場合があります







もう

あなたがそれを選んできたこと

そうせざるを得なかったこと

マルっと受け入れていきましょ






だって

魂は知っているんだもの








勉強会の後のご感想

(掲載許可いただいています)






「腑に落ちました」





嬉しいお言葉です♪












「命式に素直に生かされて

何とも 苦笑い」






そうなんですよ。





自分のあんな部分やこんな部分も

マルっと






しゃあない

自分の人生

苦笑いしながら

生きてやるか






そんな自分も悪くない







そう思えたら

最強じゃないですか







お互い

清々しく苦笑いしながら

生かされていきましょ








人と調和するために

四柱推命を学んでみませんか?






自分らしく

生きることをサポートする

仲間を募集します






7月まで勉強会と鑑定士養成講座が

立て込んでいるため



6月の募集は

↑の相談会のみの募集と

させていただくことにしました



7月以降の募集では

鑑定や勉強会も募集いたします

(鑑定は8月以降になると思います)