振り返られるオンナ | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

 
今日は、なんだかみんなの視線が熱い。
 
うふふ♡
あーー♡
私の魅力に、みんな虜になってるのね〜( ̄∀ ̄)
私って罪なオンナだわーー。
 
 
なーんて思いながら、地下鉄のホームを
颯爽と歩いてた。
 
 
でも、
やっぱ今日は
めちゃんこみんなに見られる。
 
 
???
 
 
何気に自分の服みたらーー!
 
 
 
えーーーっ!
 
 
えーーーーーーーーーっ!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
 
カシュクールのワンピの腰紐が外れ、
全開やーん!
パンツ見えてるやん!
( ゚∀゚; )タラー
image
このワンピの紐がね・・(笑)
 
 
百戦錬磨のワタクシ←何の?(笑)
まるで何事もなかったかのように、
サッと紐を結び、
カツカツと歩いてその場を去った(笑)
 
 
は、恥ずかし過ぎるぅぅーー
(*ノωノ) イヤン
 
 
そりゃ、みんな見るよなー(笑)
今日は、朝から大サービスの日やったわてへぺろ
 
 
夫婦の不仲・離婚の危機
借金・子供の不登校・・・
22年間、人生のどん底でもがき苦しんでいた私が
 
 
心の在り方を変え、
人生を激変させました。
 
 
ポンコツになって
ヘラヘラ楽しく生きるをお伝えしています爆  笑キラリ
 
 
 
あなたの心を解放し
あなだけの魅力を最大限に発揮させるプロ。
思考改善専門家
渡瀬美和(みわちん)ですはーと
 

image

 
今日は何人の人を
振り返らせて来た?
 
 
以前、所属してたモデル事務所のレッスン時に
先生から言われた言葉。
 
 
今日は、ちょい反則技を使かったけど(笑)
 
 
これって、
すごい大切な事やと思うねん。
 
 
振り返らせる事が目的じゃなくて、
自分に自信を持って
前を真っ直ぐ見て
堂々と歩くって事やと思う。
 
 
 
伏し目がちに
背中を丸め、猫背で歩いてない?
 
 
デコルテから、
ビームを出して
ピッと背筋を伸ばして、
歩こうはーと
 
 
スポットライトを浴びてるのはあなた。
 
あなたの人生の主人公は、
あなたでしかない!

前を向いて、
歩いていこう乙女のトキメキ
 

半ば強引な締めやけど(笑)

 
■今後のイベント・お話し会予定■
クローバーゆかちゃん♡みわちんとあなたの夢を叶えるDAY
詳細はこちらから→☆☆☆
開催日決定!7月25日(火)です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー6月16日(金) ゆかちゃん♡みわちんお話し会@名古屋
詳細はこちらから☆☆☆

残席5席です!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー6/20 ゆかちゃん♡みわちんお話会@神戸三ノ宮
詳細はこちらから☆☆☆

満席→5席増席 4席になりました!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/8 8/15 夫と仲良くなりたいあなたへ 2DAY講座
詳細はクレオ大阪西まで

詳細はこちらから☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー9月11日 MY サーカスあなたの夢を叶えるパーティ@神戸
開催日決定しました!予定空けておいてねはーと
いち早くお知らせ!先行案内にご登録はこちらから
↓↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/67141
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10/8 ゆかちゃん♡みわちんお話し会@台湾
 
 
クローバーサービスメニュークローバー
はーとみわちん一押しはーと
【NEWキラリ】 〝ふつうじやつまんなーい!″大人女子の為のショッピング同行&マインドアップコンサル

ファッションもマインドアップもお任せ!
VIPコンサル付き!


魅力をMAX引き出し「私って可愛い♡」って思える、自分に恋するメイクレッスン
 ご予約受付中!!

思考のクセを知り、人生を180度ドカーンと激変させる個人カウンセリング

 

 

 

 

 

 

全国各地にお話し会に参りますビックリマーク


お話し会招致代金  30,000円~
※交通費等は別途要

 

詳細につきましては、
ご相談の上決めさせていただきますので、

先ずはご連絡下さい。

princessmiwa0106@gmail.com  まで♡

 
星招致実績&メディア出演星

高知県 高津史津様 
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 
 
相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね