普通じゃつまんなーーい! | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

自分の魅力って分かってるようで

分かんないもの。
 
まだまだそんなもんじゃない!
 
あなたの魅力は
まだまだ引き出せる!
 
 
夫婦の不仲・離婚の危機
借金・子供の不登校・・・
22年間、人生のどん底でもがき苦しんでいた私が
 
 
心の在り方を変え、
人生を激変させました。
 
 
ポンコツになって
ヘラヘラ楽しく生きるをお伝えしています爆  笑キラリ
 
 
 
あなたの心を解放し
あなだけの魅力を最大限に発揮させるプロ。
思考改善専門家
渡瀬美和(みわちん)ですはーと

 

 

image

 
 
相方のゆーたん。
 
{5B81BC62-F071-48E0-AD30-6874663AA6EB}

 
もうかなりイっちゃってる人なんだけど(笑)
 
 
更に新たな魅力の引き出しを増やすべく
ショッピング同行してきたよん。
 
 
お店の中を
ハンターのように物色中(笑)
 
{E7F3EF11-88D8-4822-895C-5C15B658BC0E}

 
先ずは、
ショートパンツ♡
 
これを見たゆーたん。
 
ゆーたん『ええー!足が、、』
 
私『はぁ〜?履きなはれー( ̄∇ ̄)』
 
ゆーたん『は、はい、、』
 
出てきたゆーたんのこの笑顔はーと
めちゃ似合ってる~チューキラリキラリ
 
 
ショートパンツは夏だけじゃなくて、
ブーツと合わせたら冬でも楽しめるね。
 
{916D2A57-D80E-4E4A-8999-2F329BBE010B}
 
 
ヒステリックグラマーのニットキャミ
めちゃんこ可愛いラブラブ
{A6146CF3-91EA-4B23-BEA2-DED0D77F7974}
 
こんな色んな色が入ってるお洋服を
一つ取り入れるとオシャレの幅が
広がるよん。
 
 
そして、
シャツを羽織ってもらったら、
 
「わはは、プロボーラーみたいやーん」って
ゲラゲラ笑いながら、
プロボーラーポーズ( ̄∇ ̄)
 
何でもノリノリにやってくれる。(笑)
{C30530D8-652E-4F1B-8B00-69E6C7810D9A}
 
 
次のお店に入った途端。
 
 
きたーー!
 
私に、神が舞い降りた!!
降臨!!
 
{AD582D9B-C791-41FD-A6F6-B3913612108A}

このストール♡
ゆーたんにピッタリや╰(*´︶`*)╯♡
 
 
ゆーたんの体型や普段着てるものから、
ショートタイプのカーディガンを探しててんけど、
普通じゃつまんないじゃん。
 
 
このストール、めちゃんこ個性的で
カーディガンみたいにも使えるし、
マフラーみたいにも使えるの♡
 
{87670C47-867C-4335-B1CB-68190DE61D1F}

 
ゴールドのふわふわした
お花のモチーフもいっぱいついてるねん。
 
 
神が舞い降りて、ノリノリになってきたワタクシ(笑)
こんな素敵なワンピも発見!
 
{60AF8B3C-9691-45E5-8D6E-DFD084FF4A71}
 
か、可愛すぎるーーっラブラブラブ
 
 
アウターのレースの使い方を
「こうやっても使えるじゃん!」って
本来の使い方と違う使い方をご提案。
 
 
ショップの店員さんにも
『わぁ♡めちゃ勉強になります!
弟子にして下さい!」って言われちゃった(笑)
 
 
 
{493422F6-B8FB-4FCA-8E3A-9049E8C6A0A2}

 
そして、更に更に!
ゆーたんの魅力大爆発!!
 
 
これ、ヤバくない?
めちゃめちゃ可愛い。
{19A9A6C9-39BF-4B94-AEDB-728625663295}
 
ゆ―たんは、いつものふんわりしたイメージのお洋服も
もちろんめちゃんこ可愛い。
 
でも、それだけじゃない
彼女の中にあるエネルギーを出し切れるような
コーディネイトラブラブ
 
 
大人女子が
ダメージデニムを品良く着こなすには、
ヒールを合わせる事!
 
 
{36C2ED46-E89D-4034-9920-B818561E7634}
 
 
そして、ゆーたんのお子さんの運動会が近いと言う事なので、
運動会には、このTシャツを合わせてはーと
 
 
{E343D8E3-E555-4055-8530-4582B6245921}
 
今週末の運動会に、
このスタイルで登場するよんラブラブ
 
お楽しみにーー╰(*´︶`*)╯ハート
 
 
ゆーたんの感想レポは
こちらから→☆☆☆
 
 
ママがオシャレして
学校行事に来てくれるって、
子供にとってもちょっと自慢だったりするんだよね。
 
私は子供ん時、そうだったなぁ〜ラブ
 
 
新たな魅力を発見するって
ワクワクするチュー
 
色んな自分を見つけよう!
 
 
 
ゆーたんに年間契約してもらったので、
来月は、ゆーたんのクローゼット診断!
 
 
いる服、いらない服を整理して、
手持ちの洋服の傾向、
これからどう魅せて行きたいか
そして、買い足しグッズのアドバイス等々。
 
うふふ。
ワクワクが広がるーー!
 
これからの、ゆーたんのファッション
楽しみにして下さいね。
 
{0F141A65-474D-4E6C-BCB3-0FB4523AA3A9}

お洋服選んでる時の私、
めちゃんこええ顔してるわーー( ̄∇ ̄)
 
 
人と同じじゃつまんない!
あなたの個性を開花させて
魅力の引き出しを増やそう!
 
※年間契約の内容や価格等については
近日中にブログにて発表させていただきます。
 
 
 
■今後のイベント・お話し会予定■
クローバーゆかちゃん♡みわちんとあなたの夢を叶えるDAY
詳細はこちらから→☆☆☆
大好評につき6月までご予約いただいております。
次回の募集枠は7月です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー6月16日(金) ゆかちゃん♡みわちんお話し会@名古屋
詳細はこちらから☆☆☆

残席5席です!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー6月17日(土)サバ読み肌を手に入れろ!
大人女子のためのオーラ肌メイクレッスン@名古屋
詳細はこちらから☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー6/20 ゆかちゃん♡みわちんお話会@三ノ宮美容室Moct
詳細はこちらから☆☆☆

残席2席です!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/8 8/15 夫と仲良くなりたいあなたへ 2DAY講座
詳細はクレオ大阪西まで

詳細はこちらから☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー9月11日 MY サーカスあなたの夢を叶えるパーティ@神戸
開催日決定しました!予定空けておいてねはーと
いち早くお知らせ!先行案内にご登録はこちらから
↓↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/67141
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10/8 ゆかちゃん♡みわちんお話し会@台湾
 
 

 

 

 

 

 

 

全国各地にお話し会に参りますビックリマーク


お話し会招致代金  30,000円~
※交通費等は別途要

 

詳細につきましては、
ご相談の上決めさせていただきますので、

先ずはご連絡下さい。

princessmiwa0106@gmail.com  まで♡

 
星招致実績&メディア出演星

高知県 高津史津様 
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 
 
相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね