あなたの人生を、キラキラと輝き、幸せ溢れるものにしたいのなら、すぐにやるべき事♡ | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

自分の人生を楽しんでる?

ワクワクしてる?

 
 
夫婦の不仲・離婚の危機
借金・子供の不登校・・・
22年間、人生のどん底でもがき苦しんでいた私が
 
 
心の在り方を変え、
人生を激変させました。
 
 
ポンコツになって
ヘラヘラ楽しく生きるをお伝えしています爆  笑キラリ
 
 
こんばんは。
渡瀬美和(みわちん)です。
 
 
{5C1EFEF5-AA4D-44FC-84DE-18998A4A6093}

 
自分の人生を
キラキラ輝くものにしたい!
って本当は思ってるのに
 
なのに、、
 
 
まぁ、私の人生こんなもんって諦めて
あの人は、〇〇があるから出来るのよ!って
他人と比べて不平不満ばかり。
 
 
それでいいの?
 
 
一度きりの人生じゃん
人はいつかは死を迎えるよね、
 
それが、20年先かもしれない
もしかしたら明日かもしれないよね。
 
 
不平不満まみれの人生でいいの?
諦めていいの?
 
 
今の人生を更に幸せ溢れるものにしたい!
ワクワクの毎日を過ごしたい!って思うなら、
ぜひぜひ取組んで欲しいはーと
 
 
息苦しくて、
生きづらい人生を歩んで来た私が、、
こんな顔してた私が、、、
image
 
 
 
他人目線で生きる事をやめて
人に嫌われてもいい覚悟をし、
自分の人生に責任を持つって
腹をくくった。
 
 
そんな私が覚悟決めて、
取り組んだ色んな事。
 
 
いくよっ爆  笑ラブラブラブラブ
下矢印下矢印下矢印
 
☆自分の好きな事を、どんどんやろうよ!
誰の目を気にしてるの?
やりたい事やらないなんて、もったいないよっ。
{653A95F3-E8C4-4AEC-97AA-AD6EE3068FC6}
花魁やってみた♡
アラフィフでも、花魁やってもいいじゃーん( ̄▽ ̄)
 
 
☆頭で考えてばかりじゃなく、
心がワクワク踊る事をやろうよ!
 
image
踊りたくなったら、お寺の本堂でだって
踊っちゃう~ラブラブ
 
 
☆会いたい人に、
今!会いにいこうよ♡
いつかじゃなくて、今の気持ちを大切にしよう。
 
{0D930569-14A9-41E1-BB59-27E6B02541D1}


 
 
☆やりたくない事をやめようよ!
 
早起き苦手なので、やめました( ̄▽ ̄)
 
 
 
☆全ての感情を感じよう!
嬉しい、楽しい、悲しい、悔しい、美味しい、、、
どんな感情もオッケー
{46B0375F-2796-4C8B-851C-7879E74C31D9}

 
 
☆自分の夢を周りの人に語ろう!
少なくとも10人に
だって叶うっていう字は、口へんに十だよね爆  笑
 
{EEC85AF2-FC03-48E8-B5AA-7594562A8299}

 
☆たくさん失敗をしよう!
失敗から、たくさんの学びがあるから。
失敗が怖いのであれば、
失敗を経験と置き換えてチャレンジしよう。
 
 
{733964CF-9340-4FF0-915B-43A81ED0646E}
失敗して、ミニスカポリスに捕まる(笑)
 
 
☆言い訳するのをやめようよ!
時間が、子供が、お金が、旦那さんが
何かのせいにしてるうちは、
人生変わる事なんかないよ。
 
 
 
☆直感を大切にしよう!
ふと思いついた事は、神さまからのサインだから♡
 
image
 
 
☆価値観の違いを、認めよう!
育って来た環境も考えもなにかも違うんだから、
価値観なんて違って当たり前!
あーそう思うんだ♡って、お互いを受け止めよう。
 
{65942E94-14D3-4CD9-B295-A619220A3026}

 
 
私がこれらを意識して、
チャレンジするようになって、
自分の人生を
自分の思うように描いて
心から楽しいはーとって
思えるようになったよ。
 
 
始めの一歩は怖くても
踏み出してみたら
見える世界が変わるはーと
新たな世界の扉が開く。
 
 
 
チャレンジのない人生なんか、
面白くない!

 

進化のない人生は怠惰だ!

 
image
 

 

 さっラブラブ

やってみよー(*^▽^*) 

 

 

みわちんの歩んで来た道を

もっと詳しく聞きたい!

 

そんなあなたは、

ぜひビックリマーク生みわちんに会いにいらして下さいませ。
 

ブログではお伝えしきれないこと

あなたが知りたい事を

ぜーんぶまるごと

お話しさせていただきます。

 

 

 

■今後のイベント・お話し会予定■
クローバー3/16 ポンコツ女子春の遠足
満席となりました。
クローバー4/15 ゆかちゃん♡みわちんプレミアムお話し会@東京お台場
只今、ご案内中!残席4席です。
詳細はこちらから→☆☆☆
クローバー4/21・4/25 ゆかちゃん♡みわちんとおデートDAY
近日中募集開始

クローバー6月頃 ゆかちゃん♡みわちんお話し会@名古屋
クローバー9月頃 コスプレDEパーティ@大阪
 
 
 
 
 

 

 

全国各地にお話し会に参りますビックリマーク


お話し会招致代金  30,000円~
※交通費等は別途要

 

詳細につきましては、
ご相談の上決めさせていただきますので、

先ずはご連絡下さい。

princessmiwa0106@gmail.com  まで♡

 
星招致実績&メディア出演星

高知県 高津史津様 
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 
 
相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね