「ホントは夫と分かり会いたい女性へ 第2回目講座」 | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

先週の水曜日に

クレオ大阪西にて

 

「ホントは夫と分かりあいたい女性へ」

の第2回目の講座 

開催させていただきました

 

 

私にとっても

大変貴重な経験をさせていただき

実りのある素晴らしい時間となりましたチュー

 

 

うふふはーと

ご参加下さったみなさまのお顔が

初回の時と全然違うお顔になられてて

めちゃめちゃ嬉しかったですっラブ

 

 

夫婦の不仲・離婚の危機
借金・子供の不登校・・・
22年間、人生のどん底でもがき苦しんでいた私が
 
 
心の在り方を変え、
人生を激変させました。
 
 
ポンコツになって
ヘラヘラ楽しく生きるをお伝えしています爆  笑キラリ
 
 
こんばんは。
渡瀬美和(みわちん)ですはーと
 
image
 
 
前回の第1回目の講座では、
 
旦那さんが悪い
こんなひどい人なんです
ここが嫌い
 
旦那さんを変える事ばかりに
フォーカスされてたみなさまが
 
 
お出しした宿題
①旦那さんを名前で呼ぶ事
②何かお願いごとをしてみる
 
 
この宿題に取り組み
自分自身と向き合う事で
 
 
旦那さんをダメダメ人間にしてるのは
自分だってことに気づき。
 
 
いつの頃からか
旦那さんに頼らず、甘えず
私一人で頑張って
苦労してるのは私だけ!
 
あんたは、何にもしてくれない!!
ってなってしまってた事に
気づかれた方が多数。
(´∀`*)ウフフ素晴らしい気づきですっ
 
中には、新婚時代の気持ちを
思い出した方もハート1
(///∇//)

 

 

今回の

第2回目の講座では、
 
 
私の歩んできた半生の話を
させていただき
 
相手のせいばかりにして
ドロドロの人生を歩み
離婚寸前崖っぷちに立った私が、
 
 
どんな執着を手放して、
恥ずかしくても
かっこ悪くても
素直に自分の本音(気持ち)を伝えて
今の幸せに気づく事が出来たかを
たーーーぷりと
お話しさせていただきましたよん爆  笑
 
 
そして!!
みなさまご自身の半生も
振り返っていただきましたニコニコ
 
 
ご参加下さったみなさまの
感想の一部をご紹介~おんぷ
 
~~~~~~~~~~~~~~~~
 

自分自身の心の持ちようが

全ての事柄において重要なんだと

再認識できました(40代)

 

 

 

昔の先生の話を聞くと、

私ととてもよく似てると驚きました。

さみしい、悲しい、つらいという気持ちにフタをして

強い人間でいなければいけないと

思い込んでいました。

自分の気持ちに素直になって

上手に伝えられるように変わっていきたいです。(40代)

 

 

怒りの中にある本音(さみしさ、悲しさ)、

ずっと言ってなかった。

言ってもわかってもらえないとあきらめていた。

チャレンジしたい。自分が変わりたいから(50代)

 

 

それぞれの家庭があるんだなあと思った。

それと、やはり女は性格はかわいくなった方がいい、

どれだけ恥を捨てるか。

参加者の方が言われたことですが

参考になりました(50代)

 

 

夫に感謝の気持ちをもっと伝えようと思いました(40代)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

素敵な感想の数々キラリ

ホントにありがとうございます。

 

 

自分の人生を

変える事が出来るのは

やっぱ自分でしかないんです!

 

今回の気づきを大切に

自分だけのオンリーワンの道を

歩んで行ってくださいね~ニコニコキラリキラリ

 

 

絶対!大丈夫乙女のトキメキ
幸せになる事は

決定事項ですからっはーと

 

 

 

全2回の講座でしたが

2回目ご出席できない方から

こんな素敵なお葉書いただいちゃいました。

 

 

{280A58FC-49BC-4D7F-9A44-1E2333E02FEA}
 

 

素敵なお心遣いに

感激でございますチューラブラブ

 

 

ポンコツへの近道乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印
満席→数席増席→満席
再度増席しました!

乙女のトキメキゆかちゃん♡みわちんお話し会
アホ街道を突き進め
乙女のトキメキ
2/24(金)姫路にて開催!

日時:2月24日(金)
11:00~14:00


会場:ハンドメイド セレクトショップ Muu(ムー)
姫路市網干区垣内東町68


定員:25名
満席→増席→満席
増席いたしました!


詳細については
こちらから

image
 

お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/164300

クリックしてご覧ください。


お話し会にご参加下さった方のみ
秘密結社!ポンコツワールドにご招待はーと

秘密結社!ポンコツワールドって?
詳しくはこちらから
 
 
クローバーサービスメニュークローバー

 

おすすめの記事

 

 

■ みわちんニュースレター■

季節に応じたメイクレッスン・楽しいイベント・等
メールにていち早く!あなたにお知らせonp


  公式メルマガの申し込みはこちら

   
↑(こちらからご登録下さいませ~。)
 

 

 

全国各地にお話し会に参りますビックリマーク


お話し会招致代金  30,000円~
※交通費等は別途要

 

詳細につきましては、
ご相談の上決めさせていただきますので、

先ずはご連絡下さい。

princessmiwa0106@gmail.com  まで♡

 
星招致実績&メディア出演星

高知県 高津史津様 
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 
 
相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね