人の事をゴミ箱みたいに扱う人とは、距離を置いた方がいい。 | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

 
私、ゴミ箱じゃないよ!
 
 
会って挨拶もそこそこに、
旦那さんに対する愚痴や
不平不満をポイポイ
投げ込んでくる。
 
 
 
あのね、一年前と全く
同じ事言うてるよ。
 
 
以前のわたしだったら
聞いてあげないと!
って思って聞いてた。
 
 
ちょっとアドバイスしても、
全くやる気がなくて
また同じ話しばかり
 
 
しんどいわーーーっ
\(*`∧´)/
 
 
夫婦の不仲・離婚の危機
借金・子供の不登校・・・
22年間、人生のどん底でもがき苦しんでいた私が
 
 
心の在り方を変え、
人生を激変させました。
 
 
ポンコツになって
ヘラヘラ楽しく生きるをお伝えしています爆  笑キラリ
 
こんばんは。
渡瀬美和(みわちん)ですはーと
 
image
 
 
今の現状を変える!って
覚悟を持ってる方の話しは、
いくらでも、聞く!
 
 
でも、、、
現状を変えるつもりないんだよね。
 
 
なら、
その悪臭をあちこちに
撒き散らさないで!
 
 
 
そんな話し聞きたくないし
そもそも、
相手の時間を奪ってる事に
気づいてるんだろうか?
 
 
気づいてたら、言わないか(笑)
 
 
 
あなたの不平不満をポイポイ投げこまないで!
 
 
私、
ゴミ箱じゃないよ!
 
 
 
私の事をゴミ箱扱いする人とは
距離を置きます。
 
 
大切な時間を、
そんな事に費やすなんて
もったいないから。
 
 
 
被害者ぶってて
こんなに大変なんです!
こんな事されてるんです!
ってマインドにどっぷりつかってる事が
今の現状を引き起こしてる事に
早く気づくといい。
 
 
自らがその道を選んでる事に
そろそろ気づいた方がいい。  
 
 
 
 
不平不満ばかりの
人生を選ぶのか?
 
 
それとも
 
アホ街道をヘラヘラしながら
楽しく生きる人生を選ぶのか?
 
 
さーー、どっち爆  笑乙女のトキメキ
 
 

ポンコツへの近道乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印
満席→数席増席しました!
残席1席となりました!

乙女のトキメキゆかちゃん♡みわちんお話し会
アホ街道を突き進め
乙女のトキメキ
2/24(金)姫路にて開催!

日時:2月24日(金)
11:00~14:00


会場:ハンドメイド セレクトショップ Muu(ムー)
姫路市網干区垣内東町68


定員:25名
満席→数席増席しました。

残席1席となりました!

詳細については
こちらから

image
 

お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/164300

クリックしてご覧ください。


お話し会にご参加下さった方のみ
秘密結社!ポンコツワールドにご招待はーと

秘密結社!ポンコツワールドって?
詳しくはこちらから
 
 
クローバーサービスメニュークローバー

 

おすすめの記事

 

 

■ みわちんニュースレター■

季節に応じたメイクレッスン・楽しいイベント・等
メールにていち早く!あなたにお知らせonp


  公式メルマガの申し込みはこちら

   
↑(こちらからご登録下さいませ~。)
 

 

 

全国各地にお話し会に参りますビックリマーク


お話し会招致代金  30,000円~
※交通費等は別途要

 

詳細につきましては、
ご相談の上決めさせていただきますので、

先ずはご連絡下さい。

princessmiwa0106@gmail.com  まで♡

 
星招致実績&メディア出演星

高知県 高津史津様 
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 
 
相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね