心と体は繋がっている♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

軽やかに

風の時代に乗っていきたい!

 

 

Nちゃんが

心のブロック解除セッションに

来て下さいました。

 

 

Nちゃんは何度か
ブロック解除を体験したことがあるのでね。
 
 
時間内にサクサク
ブロック解除していきましたよー!
 
 

1つのブロック解除をした途端

 

 

何だか体が熱くなってきた!

 

 

と言うNちゃん。

 


心のブロック解除をすると

気持ちがふわっと軽くなるので

体も緩むんでしょうねー。

 

 

体が温かくなってきた!

肩こりが楽になくなった!

 

 

っていう人も実は多いんですよ。

 

 

ブロック解除をした途端

表情がパッ!と明るくなったり

 


血行が良くなるのか

顔色が良くなる方も多いかな。


 

やっぱり

心と体は繋がっている♡

 


悩んでいる時って

どうしても呼吸が浅くなって

体も固くなってしまいますよね。

 

 

そんな時は

ぜひ心のブロック解除で

心も体も軽くなって欲しいなって思います。

 

 

心のブロック解除は、病気を治して欲しいなど

医療は扱っていませんので、そこはご注意下さいね♡

 


Nちゃんのように

 

軽やかに

風の時代に乗っていきたい!

 
 
そんな方は
ぜひ、私にご連絡下さいね♡
 
 

心のブロック解除セッションはこちら♡

 

 

Nちゃん♡

 

「バレンタインが近いから!」と

美味しいチョコレートの差し入れ

ありがとうございました♡



Nちゃんのお心遣いに、いつも感謝です。


美味しくて秒でなくなったわー(笑)

 

イベント情報
クローバー心を癒すランチ会

日時:1月31日(日)11時30分~14時30分

会場:Cafe Wedding H&A南栄町店

定員:3名残1名

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v