マインドブロックバスター2021年リリースイヤー限定プロジェクトスタート! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

マインドブロックバスター創始者である

栗山葉湖先生の指導のもと

 

 

マインドブロックバスター

2021年リリースイヤー

限定プロジェクト

 

 

と題して、昨日から

3週間のトレーニングが始まりました。

 

 

初日は全国から70名もの

マインドブロックバスターが集結!

 

 

朝7時からは

 

タヨナの法則を用いた

コミュニケーション能力を学ぶ

ことばのトレーニング

 

 

夜8時からは

 

マインドブロックバスターを

必要な方に届けられるよう

企画創造トレーニング

 

 

これを3週間

朝練・夜練という感じで

オンラインで学んでいきます。

 

 

3週間も学べるのに、無料で提供して下さる

葉湖先生の懐の深さに感謝だわ~♡

 

学生時代の部活みたいで、ワクワク♡

 

不安をあおるわけではないけれど

 

制限なく何でも出来ていた

コロナ前の日常に戻ることは

まずないでしょう。

 

 

昨年から続くコロナの影響で

当たり前の日常が変わり

心を痛めている方々が沢山います。

 

 

だからこそ

 

 

今悩んでいたり

メンタルが壊れそうな方々が

少しでも笑顔になれるよう

 

 

お役に立ちたい!

 

 

それには

 

 

まず私自身が学び

さらにステップアップしていくことが

必要だと思ったんです。

 

3週間続けると習慣化する!って言うよね♡

 

今回のプロジェクトは

 

 

「絶対に参加しなさい!」とか

強制されているわけではないのね(笑) 

 

 

朝7時と夜8時に

3週間参加するためには

時間を調整しなければいけない!

 

 

だけど、私自身が純粋に

 

 

参加したーい!

 

 

って思ったんですよね。

 

 

3週間学ぶことにより

ステップアップした

自分自身を見てみたい!

 

 

自分の当たり前を変えてみたい!

 

 

そして

その学びと経験が

 

 

結果的に

心を痛めている方、悩みを抱えている方

 

 

世の中の方々の

お役に立てるのであれば

 

 

こんな幸せなことはない♡

 

 

そう思ったんですよね。

 

 

マインドブロックバスターって

プロレスの技みたいなネーミングだし(笑)

 

 

万人受けする

セラピーではないかもしれない。

 

 

だけど

 

 

私はこのセラピーのお陰で

確実に変われた!

 

 

自己肯定感も確実に上がり

自分のことも好きになれた♡

 

 

悩むのが趣味みたいだった私も

自分軸で生きれるようになり

自分に自信を持てるようになった!

 

私が心のブロック解除で変化していったことなども

今後ブログでシェアしていきますね。

 


栗山葉湖先生(左)、私(右) 2年前の仙台フォローアップにて♡

 

マインドブロックバスターを

必要としている人に届けられるよう

 

 

まずは私自身が楽しみながら

チャレンジしていきますね。

 

 

そして

 

今回チャレンジしてみて

ステップアップした私のエネルギーを

皆さんにも還元していきますねー♡

 

 

軽やかに

風の時代に乗っていきたい!

 
 
そんな方は
ぜひ、私にご連絡下さいね♡
 
 

心のブロック解除セッションはこちら♡

 

 

イベント情報
クローバー心を癒すランチ会

日時:1月31日(日)11時30分~14時30分

会場:Cafe Wedding H&A南栄町店

定員:3名残1名

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v