【本日締切】心を癒やすランチ会開催のお知らせ♪ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

リクエストいただき
ランチ会を開催することになりました。
 
 
あこにお悩み相談
心を癒すランチ会
 


私が心のブロック解除に出会ったのは失恋がきっかけでした

 

私が心のブロック解除に

出会ったきっかけを

インスタに投稿したところ

 




失恋から立ち直るまでの話

 

私がセラピストに

なるまでの話を聞きたい!

 

というご要望をいただきました。

 

 

私の経験が

誰かの役に立つのであれば!


と思い

ランチ会を開催することになりました。

 

 

こんな方にオススメです!

 

チェック心の痛みを癒やしたい方

チェック執着を上手く手放したい

チェック引き寄せを加速した方
チェック一歩前に踏み出したい方

チェック心のブロック解除に興味がある方

チェック私あことランチしたい方(笑)

 

 

ランチ会内容

 

・失恋・心の痛みを癒やす方法をお話します。



・恋愛に限らず、手放したいことがあるのにどうしても執着してしまう。

愛を持って手放せる方法をお伝えします。



・ワクワクしながら理想の未来を引き寄せる方法をお伝えします。

 

・心のブロック解除1個プレゼント!



この他にも

私がセラピストになるまでの話など

 

私が一方的に話すというよりは

その時の空気感を大事にしながら


参加者さんのお悩みや質問に対して

色々お答えしていこう!という

ゆるーい感じのランチ会です。

 

 

私と一緒にランチしながら

おしゃべりしたい!という方もぜひ♡

 

 

ランチ会に参加すると

 

チェック心が軽くなって気持ちが楽になる
チェック自分のことが好きになる

チェックワクワクして何か始めたくなる

チェック引き寄せが加速する

チェック自己肯定感が上がる

 

 

お茶会詳細

 

【日時】

1月31日(日)11時30分~14時30分



【会場】

Cafe Wedding H&A南栄町店

山形県山形市南栄町2丁目12-14

(無料駐車あり)



【参加費】

3,500円(税込)

飲食代は別途各自ご負担願います。



【定員】(女性限定)

先着3名残1名

 

 

参加ご希望の方は

 

下記LINE@より

「ランチ会参加希望」と

メッセージを添えてお申込み下さいね♡

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v

 

 

有難いことに


私と話すだけでも

元気になって気持ちが軽くなる!


なーんて言っていただくことが多いです。



私の元気パワーを

あなたに注入しちゃいますよー♡



あなたのご参加

心よりお待ちしておりますね♡



当日、コロナ感染予防対策に

ご協力よろしくお願いいたします。

 

イベント情報
クローバー心を癒すランチ会

日時:1月31日(日)11時30分~14時30分

会場:Cafe Wedding H&A南栄町店

定員:3名残1名

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v